FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 一発解決!!性豪母さん Mama Said Knock You Out!! 矢部寿恵
それは、息子・タロウが同級生からいじめられているという事実から始まる。ある日、母の寿恵が何気なく息子のカバンの中を見ると、落書きされたノートなどが入っていた。更に、マジメなタロウが寿恵の財布から金を取ろうとしたのを見て、母は完全に確信した。数日後、いじめっこからエロ本などの万引きを強要され止む無く応じたタロウは、万引きの常習犯と学校に連絡されてしまう。自宅前でタロウを掴まえ頭ごなしに説教をする担任教師を見て、寿恵は、「いじめられて、万引きを無理強いされたのでは?」と抗議をする…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 2.67点
総評価数 3(2件のコメント)
  • もう一歩
    ばかばかしい内容で、好きじゃない人の方が多いと思います。 シリーズ3本全部ストーリー同じだし。 あえて星3つにしたのはこういうキャラで違うエピソードも見せてくれたらちょっと面白いかなと思ったからです。人妻物は基本好きなんですが、ここまで男前に開き直ってるのはあんまり無いので。旦那公認とかでは無いけれど、基本罪悪感無しで思いっきり楽しむという人妻で色々やってもらいたいなぁ。 バレなきゃ誰も傷つけ無いんだから。一々浮気如きでメソメソ言うような男に都合のいい弱い女はもう見飽きてるんで、こういうキャラで誰か思う存分浮気しまくる奥さんをやってくんないすかねぇ。 あぁただの俺の性癖暴露になってしまった。
  • 矢部さんエロい
    胸、腹、顔射そしてフェラ抜き 個人的には中出しが欲しかった。