FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 巨乳すぎるJカップ歯科クリニック衛生士を5日間通院して1軍セフレにした記録
東京都西部にある、とあるデンタルクリニックに歯の治療と目の保養を同時にしてくれる巨乳すぎる歯科衛生士がいるという情報をキャッチ。なんとかお近づきになりたいと考えたボクはこのクリニックに潜入を試みて通院して5日間の間に唯一無二の最高のセフレにすることが出来た一部始終をお見せします、、、歯科クリニック内でのコソコソフェラやマスクフェラ、授乳スタイルでおっぱいプレス… もう溜まりませんwww
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 4(3件のコメント)
  • あったらいいですね
    相変わらず、かわいいですね。松本ななみさんですよね。こんな、歯医者さんがあったら通ってしまいますね。
  • ありえないんだけどいい
    パッケージでもうわかるであろう松本菜奈実さん 歯医者で抜いたり本番とそりゃもう無理がある設定なんですがそこがまたエロくていいですね ホテルでのシーンもあるので変化もあっていい作品です
  • 見ればすぐ判る松本菜奈実
    女優名がクレジットされていない&作中半分くらいはマスクをしているのでご不満の方も多いのでは? しかし、私は逆にマスクしてのフェラも好きなのでこれはこれでアリ。菜奈実ちゃんはS-1時代のマンネリから抜けて個人的には外す作品が無くなってきたと思うくらいどのアプローチの作品もそこそこ満足できるようになった。もちろん根底には顔が好きなのとあの乳があってそう感じるのだろうけど。