FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 性欲が強いハニカミ剛毛美少女 保育士を目指すほんわか可愛い現役女子大生は生姦好きの変態ちゃん!はじめての巨根ガン突きでイクイク連発!かのん19歳 奏音かのん
彼氏はいないけど、セフレは3人もいて、性欲は人一倍強い現役女子大生のかのんちゃん。インタビューでは緊張を見せていた彼女も撮影になったら一変! 恥ずかしいくらいびっしり生えた剛毛をチェックされているだけでオマ●コはびしょ濡れ! カメラの存在も忘れて本気オナニー&フェラ奉仕!!今まで見たことのない男優のデカチンに戸惑いながらも挿入したらマジイキ連発!!しかも、2回も中出しできて超満足そうでした。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.83点
総評価数 6(6件のコメント)
  • 評価されるべき傑作
    保育士と欲求不満の化学反応は飽きることのない素晴らしいものだ。 口淫前に恍惚した表情で慌ただしく服を脱ぐシーンはこの作品で最もセンセーショナルな場面と言えるだろう。 良き作品との出会いに感謝の一言に尽きる。
  • 卑猥さ抜群
    アンダーヘアと可愛い顔。最高の取り合わせ。剛毛から滴る愛液、絡む精子、卑猥さ抜群。
  • 剛毛好き
    デビューの頃より毛が少なくなってしまうのはどうしてなんだろう。本人の希望なのか製作者側が剃らせているのかどっちだろう?
  • もっとマン毛を伸ばせ
    この子の武器は可愛い顔とボーボーなマン毛のギャップだと思う。 剛毛を標榜したタイトルを出すならデビュー時のようなアナルまでびっちり生え渡っていた頃と同じレベルでリリースして欲しかった。 近年は女優のパイパンが進んでどの女優もマン毛を処理していやがって面白みがない。 奏音かのんちゃんには生まれ持った豊かなお毛毛を存分に伸ばして他の量産型女優どもと差別化を図るべきではなかろうか。
  • 良いんだけど
    かのんちゃんは大好きです! 剛毛もめちゃくちゃ良い!! でもなんかテープでアソコを隠すのいらないかなって ローターをアソコの中に入れるのは良かった!
  • プレイは良いけど
    可愛いし、剛毛だし、反応も良いけど、保育士の設定の意味が特に無いので何だかなぁって感じです。