FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初体験の男の子にヤリ過ぎですよ西野さん!一回り年下の田舎の純情童貞君を筆下ろし4本番~ポツンと地方にいた童貞探し旅~ 西野翔
西野さんがガチ童貞さんの筆おろしに挑戦!応募の中から選ばれた童貞くんたちの地元で夢のラブラブデートからのイチャイチャSEX!つい暴発してしまうチ○ポを嬉しそうに頬張り、献身的に腰を振りまくって精子を連続で絞り取ることも!4名全員挿入あり!西野翔の人生初のパイズリも披露! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 8(5件のコメント)
  • 翔たろー4度目の正直 4番勝負10歳以上若い男子
    撮影は一週間に及ぶAV業界では大作で4時間が3000円では安すぎる有り難さ! 美熟女は差別用語、同じ芸能人として石田ゆり子さんの如く美魔女と言いたい(次世代美魔女或いは美魔女予備軍は、綾瀬はるかガッキーたち女優黄金世代:1985~1988年生れつまり西野翔ちゃんと同世代) ①岐阜→②長野→③新潟→④奥多摩付近 素人かつ童貞と称する4人は今までの(特にアタッカーズ)ドラマに登場するAV男優が どうみても40歳代で高校生を演じているのとは大違いで本当に二十歳そこそこに見える リードする翔ちゃんの慣れたレクチャーぶり喋り方がテキパキと男っぽく表情や体型と 真逆なギャップも面白い…巨乳と巨尻であるが同時に上腕が男より太くイカリ肩なんですね。 ここ9~10年でCカップからGカップに成長したのはGスポットに合わせる為!? “マジで10kg太った”女相撲体型 一挙一動から胸もお尻も太腿もプルン×2 ファッション4着も思いっ切り猥褻な下着も展開も一糸まとわぬ姿も全部言うことなし 唯一気に入らなかったのはスタッフの声ウザい(怒) テロップ処理にすべきだ! 追伸:潮吹き失禁、放尿がない異色作でもある!!
  • せやろがい!!
    いろいろなパロディを盛り込み、元ネタ考えるの楽しいですね。さすが国民の人妻、いい感じに熟れた西野さんいいです!
  • 女優の素顔が観れる
    激しさを求める人には、駄作かもしれません。 個人的には、女優の優しいところが垣間見れて良かったです。 童貞相手だから、生優しいエッチ ばかり。西野さん的には、全く感じなかったかと思うけど、彼女の、優しいところが見れて良かった。 性格がいい西野さん。もっともっと見ていたい。
  • 移籍以来の1番良い
    SOD移籍以来一番そそる企画でした。のっけからポツンと一軒家のパロディーで、童貞喪失のリアリティーを出すのにはいらん演出だと思った。出演者は各個性違うが童貞っぽい雰囲気と素人感は中々良かった。その童貞達を優しくエッチの仕方をレクチャーする翔さんが非常に魅力的に見えました。無事翔さんの中で発射しちゃった童貞にはおめでとう♪と一声。たまらない思い出になったでしょうね。ちょっと残念なのは翔さんの熟れ熟れボディーがカメラアングルによって生かしきれてない点。特にせっかく69で童貞の顔に跨ってるのにズームが少ないのとアナルはもっと見せ付けて欲しがった。見える場面は騎乗位で腰を振ってる最中に年輪を感じる色素が濃いアナルがめちゃエロかったからこれだけなのは不満でした。
  • エロいというより教育モノ
    この作品は、西野さんの性教育番組みたいで、もの凄く、詳しく童貞さんに教えていて、為にもなった。西野さんが引退直前に、全てを教え込みたいという熱い思いも感じた。