FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ママのリアル性教育 三船かれん
息子を抱えて再婚した「かれん」は、その豊満な身体つきと色気で再婚相手の息子をも虜にし、襲われてしまう。それを目撃した息子は母に女を見た衝撃と嫉妬で爆発する。不満と性欲でいきり立つ息子を正しい道へ戻すべく、かれんは自らの身体を使って性の手ほどきを行い息子を大人にさせていくのだった…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『グローリークエスト』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 感じている表情が好き
    三船かれんの白い肌や美乳や感じている表情が好き。 母親としての台詞の演技も良かった。 安易に3Pに走らずに義理の息子と実の息子と個別に SEXしているのも良かった。 お互いを「シンジ」「ママ」と頻繁に呼び合ってSEX しているのが背徳感を醸し出して良かった。 シンジ「生まれてきた所に入っている」 ママ「そうよ、シンジが生まれてきた場所よここは、分かる?」 の台詞があるサンプル画像二段目の右から4番目の後ろに 手をついた騎乗位と次のサンプル画像の後背位が好きなシーンだった。
  • 指原梨乃似で美肌で天然巨乳
    高校生の息子「伸二」(テツ神山)を連れて、大学院生の息子「雅彦」(ゆーきゅん)を持つ男と再婚した「三船かれん」。 流し台に立てば、雅彦にキャミソール・ワンピースの裾の中を覗かれる。 義兄の不埒な行為を目撃した伸二は、自室で勉強が手につかずにセンズリ。 夫とご無沙汰のかれんは、伸二の自慰を覗き見て躰が疼き、リヴィングのソファで胸を揉む。半袖セーターをはだけて胸をしだく。ブラをたくしあげ、巨乳を揉んで乳首をつまむ。タイト・スカートを脱いで股間をいじる。ショーツに手を突っ込む。ショーツを脱いでマンズリ。雅彦にスマホで盗撮される。 ダイニングで雅彦に動画を見せつけられて胸を揉まれ、ビンタ。「俺、1歳のときに母親を亡くしてるから、だから伸二が羨ましくて、それで俺も母親の温もり味わってみたくて……ごめん」と泣き落されて、動画の消去と引き換えに躰を許す。胸の谷間に顔を埋められ、キャミソール・ワンピースとブラをはだけられて乳をしだかれる。ブラを外されて乳首や耳朶をねぶられる。 ソファで舌を絡められる。キャミソール・ワンピースの裾をまくられて股間をいじられる。ショーツの股布をずらされて指マン。キャミソール・ワンピースとショーツを脱がされて即舐め。手コキ、即尺して69。正常位、対面騎乗位、背面騎乗位、後背位、伸脚後背位、バック、正常位で中出しされて、乳首を吸われる。 雅彦は動画を消さず、何度もかれんの躰を貪る。 かれんと雅彦の相姦を目撃した伸二は、自室のソファでセンズリ。「伸二」とかれんに声をかけられて、慌てて我に返る。「あいつがママに変なことするから」と半べそで訴えられたかれんは、雅彦との行為を見られたと知る。「ママをあいつに盗られたくないんだよ」「あぁ、伸二、ごめんね……伸二もママのおっぱい触りたいの?」「盗られたくないよ、ママを」と頷く伸二の手を胸に導く。手コキと即尺で喉射。 伸二の部屋のソファで「この間の続き、ママが教えてあげようか?」と手を取る。半袖セーターとタイト・スカートとブラとショーツを取って、巨乳を揉ませる。乳首をつままれて吸われ、べろキス。 ベッドで指マン、即舐めされて、即尺、乳首コキ、パイコキ。対面騎乗位で筆下ろしして、背面騎乗位、後背位、正常位で膣内射精。胸の谷間に顔を埋められる。「伸二、この家出ようか?」「うん」「また2人で1からやり直そう」と思い定める。
  • ママと言うよりお姉さん!!
    単体で14作目のかれんさんの色白で軟らかそうな美乳と美尻はママと言うには若過ぎますよね! 息子と言うより弟と○○しているって感じです。