FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 人妻自撮りNTR 寝取られ報告ビデオ 03
人妻は愛する夫の命令で他の男との浮気セックスを自ら撮影する─。寝取られ願望がある夫の為に人妻が自らカメラを回し夫以外の男性とのセックスを記録したドキュメンタリー。人妻・聡美、31歳。結婚4年目、子供無し、介護士。夫の頼みとはいえ初対面の男とホテルに来た人妻は寝取られSEXもそれをカメラで撮ることにも躊躇するが…男に身体を弄られると糸を引く程に性器を濡らす。夫に謝りながらも卑猥な言葉を言わされ、さらに興奮するM気質の人妻。実況しながら何度も昇天を繰り返し、男根を挿入する場面も実況。タガが外れた人妻は大きな声で喘ぎまくり、騎乗位で突き上げられると連続絶頂。夫にTELで報告中に悪戯され2回目のSEXも派手に乱れイキまくる。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 1(1件のコメント)
  • かなり、良かったです!
    この女優さん、最初は当然嫌がりますが舐められイカされてからは、どんどん反応が良くなりエロくなっていきます。 ヘェラの途中で頼まれてないのにパイズリしたり、1回目、発射された後にまた 頼まれないのに、舌舐めずりしながら男の竿を嬉しそうに舐めます。舌を唇の横に出す仕草は、私は大好きです。 顔は普通に可愛い、オッパイの形もキレイです。脇っちょに剃り残しのあるパイパンちゃんも、アザや絆創膏の着いた膝も私的には愛嬌でOKです。ただ、ちょっとぽっちゃりちゃんで、その体系を隠すために1回目のセックスはずっとスカートをお腹に付けています、私はS1さん出てくるようなサイボーグ体系は好きじゃないので、ちょっとだらしない二段腹を騎乗位の際に、グラインドしながらブルンブルンさせて欲しかった。あと、せっかくセクシーなコスチュームなので、ちゃんと着せてあげたら良かった。この男のリードも彼女のエロさを上手く引き出せてたと思います。 全然的に楽しめて、かなり良かったです!