FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 汗ダクダク涎ダラダラ潮吹きビチャビチャ全マシ大噴出キメセクスペシャル!! 戸田真琴
【戸田真琴汁、洪水警報発令!】汗・涎・潮・汁が噴出しまくり性交ドキュメント解禁!美しい童顔美少女は、理性を超えたオトナのドロドロで濃密でビチャビチャに激しい性交へ…。体液垂れ流し放流!新しい全部マシマシ濃縮凝縮崩壊SEXをじっくりとお愉しみください。戸田真琴の新しい扉を一緒に覗いてみませんか? 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 24(10件のコメント)
  • 鮫島との濃厚ベロチュウでキマっていく戸田真琴の表情にマジ惚れ!
    初っ端に原人が出てきたのでいきなりスルー。 汁男をフェラ抜き後、気色悪いジジイ男優ぷーちんとJ系制服着衣の戸田まこりんがベロチュウ! ぷーちんをチングリにしてJ系チェック柄スカート着衣の戸田まこりんが超臭そうなぷーちんの肛門を舐める・・。激臭のぷーちんの汚い足指を舐めまくるまこりん。 顔騎してぷーちんに蒸れ蒸れのマンコを純白パンティーの上から舐めさせる戸田真琴。 「オジサン、ちんこビンビンだよ!奥まで刺さるぅ」と言いながら騎乗位で腰を振るまこりん。 チンポを引き抜き立ち上がると仰向けに寝るぷーちんに小便をぶっかけ飲ませる戸田まこりん。オイラも戸田真琴の小便飲みてぇ~! 正常位からぷーちんの汚いザーメンを顔射されお掃除してフィニッシュ。ザーメンベロチュウも欲しかったが、戸田真琴のJ系スカート着衣ハメは興奮度高い!! スタジオにて鮫島とヨダレまみれの激しいベロチュウで発情していく戸田真琴。 超美乳を吸われた後、胸の谷間から首筋へと上に向かって舐めあげていく鮫島に、「ベロチュウして」と目で訴えかける戸田真琴に応えてドエロイベロチュウを与える鮫島。 ベロチュウで発情していく戸田真琴が可愛すぎて堪らん!!! 長く続くベロチュウでキマった戸田真琴が鮫島に「早くぶち込んで!」と目で訴えかけるシーンがエロ過ぎ! 長く垂れるヨダレベロチュウ後、マンコを弄られ「もう、早くぶち込んでよ!」と目で訴えかける戸田真琴の表情が最高! バックでチンポをぶち込んでもらうと歓喜の表情で咆哮し仰向け反って鮫島と目をあわせる戸田真琴。 バックで突かれながらの激しいベロチュウでキマっていく戸田真琴。 ドンキマリした戸田真琴はバックで奥を突かれるとだらしなく口を開けヨダレを垂らしまくりながらアヘ顔になり軽く逝ってしまいます! ヨダレまみれの激しい正常位ベロチュウでキマった戸田真琴は自然にだいしゅきホールドで奥を突かせ逝ってしまいます! ベロチュウしながら騎乗位で腰を浮かせた戸田真琴のマンコを下から突き上げる鮫島。 「気持ちいい、気持ちいい、気持ちいい」を連発し、「あぁそれ逝っちゃう」と言って逝ってしまう戸田まこりん! 立ちバックでもイカサレマン汁垂らして腰ガクガク逝きする戸田まこりん。 正常位でビクンビクン逝きし限界が来た鮫島がドピュっとしっかりザーメンを飛ばす顔射!事後ベロチュウあれば完璧でした・・。
  • きまってます!
    制服で汗だくになってキモ親父に犯●れてるシーンが個人的には一番の抜きどころでした!
  • イキっぷりが良い
    あどけないんだけど、イキっぷりが激しくてめちゃくちゃエロい。
  • やっぱり汗はイイ!
    やっぱり汗は最強のエロスアイテム。まこりんグッチャグチャで頑張ってます。
  • 全てがエロい!
    ハード物も上手にこなすまこりん、エロいです! 愛くるしくて可愛い顔してるのにこのドエロなプレイには心が奪われます。少し黒い乳首もクセになる!! 汗だくで感じるまこりんは最高です! 可愛いまこりんを応援しましょう!
  • たしかに汗ダクでドロドロ
    戸田真琴ちゃん、かわいい! 男優さんはねちっこい攻め、真琴ちゃんもねっとりとフェラ。 唾液多めがうれしいです。 たしかに汗ダクのドロドロでビチャビチャです。 このぐらい過激でも、真琴ちゃんは崩れすぎず、エロいセックス を展開。そこがすごくいいです。あまりケモノっぽくなられても 嬉しくないです。よく頑張っています。満点!
  • 潮吹きまくりの戸田真琴に高評価
    戸田真琴のエロさはご存知通りですが、こんなに潮吹きする体質だとは思っていませんでした。もうホントに視聴者を興奮させるような作品だと思います。エロスは絶品でヌケてくれるし勃起MAXさせてくれる最高のオカズになりますよ。
  • 実際,こんなに潮を噴くのか,AV上の演出なのか・・・
    童顔だけど,可愛らしいお顔の戸田真琴。 肌に張りがあるボディーも男を興奮させます。 本作は,汗,涎,そして,潮と,濡れ多めの設定で,イキまくります。 特に,潮は,一度噴いたら,その後は,恥ずかしさもなく噴きまくります。 他のAV女優でも同じことを感じるけど, 実際,こんなに潮を噴くのか,AV上の演出なのか・・・。 とにかく,どうしようもないオ○ンコだし,エロいです。
  • もっと良さを引き出して欲しい
    女優さんはとてもいい素材だと思います。 若いですし、可愛い顔ながらハードな内容にもちゃんと意欲的に参加しているのかなと思います。 全体的に構成が普通で見どころがあまりなかったので、もう少し企画を練って欲しい所。
  • 良いですね。
    戸田真琴さんが汗と潮を出しまくっていきまくりです。良いですね。