FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 突然押しかけてきた嫁の姉さんに抜かれっぱなしの1泊2日 玉城夏帆
旅行に出かけた嫁を見送って二日。すでにリビングは手がつけられないほど荒れていた。そこに現れた救世主は嫁の姉・夏帆だった。突然の訪問に驚きながらも家事を手伝ってくれる夏帆に感謝の念が尽きない健一。恩返しとばかりに泊める約束をしたその夜、湯舟で和む健一に裸の夏帆が襲いかかる。「なにしてるんですかお義姉さん!?」「背中流してあげようと思って」背中に押し付けられた巨乳の柔らかさに思わずイチモツが勃ちあがってしまい…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『VENUS&熟女JAPAN』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 8(7件のコメント)
  • 可愛らしい美人さん
    美形。あごのラインがスッキリしててボディとのアンバランスさがいいですね。ボディケア頑張って欲しい。応援したい!
  • こんな義姉がいたら、、、
    こんな義姉がいたら、もうどうにもなりません。すぐにこんな事には、なりませんが、もしこんなことができたらな?妄想がたまりませんね!
  • 「夜の営み」も代行する巨乳義姉
    Fカップの巨乳人妻「玉城夏帆(たましろかほ)」主演によるNTR(寝取られ)ドラマ。沖縄出身の29歳。母乳で3児(0歳、3歳、5歳)を育てる現在進行形の「育児ママ」である。口うるさい妻「ユイ」の旅行中、自宅でゆっくりと羽を伸ばしていた主人公の青年「ケンイチ」。独身時代に戻って「つかの間の自由を謳歌」する予定であったが、突然ユイの姉「カホ(玉城夏帆)」が様子見にやって来る。「久しぶり、ケンイチさん。遊びに来たわよ~」右手には2日分の荷物を詰めたスーツケース。妹に頼まれ、泊まり込みの「妻代行」を引き受けた彼女。「家事全般」のみの雑用的なサポートを期待していた主人公であったが、本妻(妹のユイ)になり切ったカホは「全裸混浴→パイズリ→フ○ラチオ」の肉体奉仕。「夜の営み」まで代行してくれるすけべな巨乳義姉。さらに就寝中にカホに襲われ(逆夜〇い)、さすがに辛抱たまらなくなったケンイチは、「乳揉み+ク〇ニ」で反撃。勃起チ〇ポをずぶりとナマ挿入すると、対面座位・騎乗位・背面騎乗位・バック・側位を経て、フィニッシュはドクドクと「中出し」である。妻の不在中に義理の姉を孕ませる暴挙。すっかりW不倫にハマった主人公は、再びナマ挿入の子作りFUCK。精子まみれのマ〇コを目視で確認すると、「フフフ、すごいたくさん」と妊娠を確信するカホ。波乱必至の「その後」を予感させる不穏なエンディング。「全裸で乱入→豪快にチ〇ポを咥える」バスルームでの誘惑シーンが特に秀逸といえる。「ナマ挿入」「中出し」OKの他に「ア〇ルセックス」「母乳プレイ」といった(今回はあえて封印した)隠し玉も持っている夏帆嬢。今後の活躍がもっとも期待される熟女の一人である。
  • あっこれシチュエーションとしてはいいな。
    嫁の姉に扮する玉城夏帆ですが、まぁ軌道に乗り始めた感じでしょうか。 演技力はまぁまぁでしたけど、マドンナメーカーに行けば演技を磨くきっかけにもなるしね。 どうせいくんだったらな。
  • 玉城さん
    玉城さんは好きだしいいんだけど、男優が汚すぎる。本人がどう思っているかはわからないけど玉城さんがかわいそうに感じる
  • 残念
    程よくムチムチしてるし可愛い方だと 思いますが、エロさを感じなかったので残念。
  • ちょっと大作りな感じでしたね。
    お芝居もお姉さまも少し大作りな感じで私としてはイマイチビンビンきませんでした。ケシも少し濃かったですしね。残念。