FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 アイドルコス桃乃木かなのこじらせ童貞救済筆おろしSPECIAL
緊急童貞救済企画!様々な理由で童貞をこじらせつらく悲しい生き方しかできない男性にこんなご時世だからこそ特別に桃乃木かなが愛の手を差し伸べる。1人目、女性恐怖症で10年引きこもりの童貞さん。2人目、大手ビール会社に勤務する超面食い童貞さん。3人目、女性に興味がない超高学歴クセモノ童貞さん。4&5人目、ピュアすぎるアイドルオタクとその友達。桃マンコで女の子(オマンコ)の気持ち良さを教えてアゲルね。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.27点
総評価数 11(6件のコメント)
  • 見どころは!
    1発目の絡みで、引きこもりの童貞君に、 かなちゃんがオナを披露。 見どころかな。
  • アイポケの可愛い人気アイドル!
    かなちゃん顔が可愛いしスタイルも良いし全てが完璧で飽きない!抜ける!可愛すぎる!
  • 最高の作品!是非シリーズ化を!
    最高の作品です!服装、シチュエーションもGOOD。顔、スタイル共に最高級な女の子が冴えない男を筆おろしってのが良いです。 明里つむぎ、西宮ゆめ、桜空もも等を起用してシリーズ化してほしいです!個人的にこじらせ童貞なのでもっと気持ち悪く、キャラの濃い男優を使ってほしいです!※オクレ、馬場、岩田、中村、アベ、盛高見、三浦屋助六、コダマイト星出等あと名前が分からないですが、RIONのパイズリ女教師でRIONの乳にしゃぶりついてるメガネの汁男優2名もかなり良いです。 そして桃乃木かなちゃんも長くAVをやってるので結構キモい男優達と絡んでるんですが、その度に死ぬほど抜けるのでこれからもガンガン絡んでほしいです。※特に上記の人達との絡みがみたい… シリーズ化待ってます。よろしくお願いします。
  • どのコスもお似合いでエロ可愛い
    相変わらず可愛い桃乃木かなさまですが、さすがにアイドルコスもお似合いで、とてもエロいです。 特に二人目の時の、セーラー服風のコスが良かったです。 いずれにしても、かなさまが初めての相手というのが事実なら、最高に羨ましいです。
  • 透き通る血管
    色白のぷるぷるおっぱいに透き通る血管がとてもエッチでした。また、最初のブルーチャイナのスケスケ衣装がエッチで最高でした。最後のピンクライト下でのプレイは暗くて女優さんが映えないのでもったいなかったです。
  • 大人しい童貞
    みんな礼儀正しく大人しい童貞。 SEXでの発射は、みんなゴムの中で。 一人ぐらい暴走して、顔射してほしかったな。