FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 Tsubaki2 南国のシャングリラ・三宮つばき
本作の主演は三宮つばきちゃん!!スタイル抜群、小柄なカラダにGカップの美巨乳を誇る短髪の知的なクールビューティーだ!!前作は河口湖でのヌードイメージデビューだったが、二作目となる今回は海を越え遥か宮古島での撮影を勇断する。初の長期ロケに胸ときめかせ高揚感に包まれた姿を見せたり、穏やかな自然に触れ柔らかな表情を見せたりと充実の日々。ただ美しいだけじゃない、等身大の三宮つばきをこれでもかとカメラに収める撮影陣。オフショットではリラックスした姿や事務所の先輩である水野朝陽ちゃんとの軽妙なやり取りなど普段は見られない姿が満載!!美しき大自然と天女のような美女が織りなす芸術的な世界、夢見心地の時間を過ごしていただきたい。
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 8(4件のコメント)
  • 女神!裸神!三宮つばき好きに成らざるを得ない作品!
    つばきさんのイメージビデオ第2弾。もう…マジでサイコーでした!!!! つばきさんの正に等身大の正に芸術的な裸体をずーっと鑑賞できる81分でした…くっきり浮かぶデコルテ、女優界随一の綺麗な胸、包容力のある細すぎない身体、可愛らしい脚、丸みをおびたお尻…堪りません。 何より、1番の良さはつばきさん笑顔が多かった事!ぱっと見クールな印象のつばきさんが、笑顔になるとホント子どもになってそれもめちゃくちゃ愛しかった。 衣装も清楚な白い薄着から刺激的な赤、南国的な水色、高貴なイメージの紫などどれも綺麗だったし似合ってた。つばきさんも楽しそうに着てた印象。 水が滴ってるつばきさんも美しくて、ずーっと芸術を観てました。 普段のAVも勿論満足なのですが、三宮つばきというアートを堪能させてもらえて今までの映像作品で間違いなくNo.1でした! つぎも絶対観たい!!!!メーカーさん、つばきさんありがとうー!!!!!
  • 美しいです。
    つばきちゃんのクールな表情や、時折見せる少女のような笑顔にドキドキ。 南の島にデートにきた設定で、ゆったりとした時間を、のんびり二人だけで過ごしている気持ちになれます。 もちろんイメージなので絡みはありませんが、青い空の下でハダカではしゃいだり、ソファでの誘惑、ベッドでの寝起きなど、美しい顔立ちやおっぱいを堪能できます。ギュッと抱きしめたくなるような体つきも丁度良い感じです。 特に赤いキャミソールの姿には興奮します! ノーブラがたまらん。
  • 美しいはだか
    きれいな裸です。全裸の時間も長く、その点は満足なのですが陰毛がありません。ノーガードだとポージングも限定されます。陰毛を見るのが好きなので減点1です。
  • 小柄ながら
    パイオツはいいんだけど、◯イパンなのはマイナスだなあ。だから星5個まではいかない