FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 Nozomi2 Wings of hope!・石原希望
本作の主演は石原希望ちゃん!!いつも陽気で屈託のない笑顔が最高、ちょっぴり方言のあるしゃべりも魅力の誰からも愛される美少女だ!!業界デビューから約2年、その明るさと話術で各メディアから引っ張りだこのTV番組MCまで務める人気者。そんな明るい希望ちゃんの新作イメージという事で気合の入る撮影チームは沖縄でのロケを決定。前作とは異なる環境やシチュエーション、衣装での撮影に加えオフショットはそれだけで1本の作品になるほどの大ボリューム!!「新鮮でいつもと違う私なのでV作品のファンも楽しめる作品になっていると思います!!」と希望ちゃんも太鼓判の完成度!!南国沖縄の爽やかな自然の下、輝く希望の翼が羽ばたき躍動する!!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • きれいになりました
    最初のイメージに比べて奇麗になりました。体形もお顔もいまいちでしたが、体は引き締まり、お顔のほうも化粧もあるのでしょうが見違えて美人になりました。年齢的にも変化の大きい年ごろ。ヘルペス監督で撮り続けてほしい。
  • 『楽しかったで』はこっちの台詞!Soleilと併せると更に最高!
    前回の宮古島に続き今回のロケも沖縄ですが あいにくの天候で屋内メインになってます が! 前作のイメビ購入者だと見比べて対で楽しめるし 何より石原さんが素晴らしいので全く問題無し! むしろプラスに考えたら男優さん不在なのは当然の事 更にやっぱり沖縄は景色綺麗だな~とかも思わないので 目が散らず石原さんだけガン見出来るのでファンにとっては嬉しいかもしれません 滝のシーンは 他と相対的に全然違う雰囲気になってて良いアクセントになってます エロくもあるけど神々しくもあるので必見! 他に個人的見所は こんな所で…!っていうちょっと非日常なシチュエーションとアイテム使いが素敵な場所と つい普段もこんな感じなんだろうか?と想像させてくれるお風呂と シンプルにエロい&美しいベッド です そして今回は最後にインタビューに加えてメイキング映像があるのがめちゃくちゃお得感! 仕事モードも勿論良いけど 素の感じの石原さんが特に好きなので 本当にありがたいです! 魅力敵で可愛い人柄が分かるので最後までお見逃し無きように! 屋内多くてちょっと物足りないな~という方もきっと満足出来ます! そして 写真集「Soleil」と併せて観るとより一層楽しめるので是非一緒に!