FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夜●い村に嫁いだ爆乳嫁 弐 美波瀬奈
都会から山村に移住した若夫婦。嫁の瀬奈を村人達は卑猥な目で眺めていた。若い嫁を男衆が抱いて豊作祈願する村祭り…知らずに瀬奈は村祭りに参加してしまう。瀬奈は村人達に夜ばいされ夫の目の前で犯●れてしまう。行為を止めず眺めていた夫に困惑する瀬奈。神社の土蔵では村祭りの儀式が行われていた。瀬奈は村人達の男根を受け入れて精を注ぎ込まれる。爆乳を揺らして白い肌を紅潮させる瀬奈。快感は際限なく続き、恍惚とした瀬奈は村のしきたりに従うのだった…!! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『クリスタル映像デジタルストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 6(5件のコメント)
  • こんな祭りどっかにないかな~
    因習残る山間の村で祭りの神楽を頼まれた奥さん。ケツを振ったり乳丸出しで揉まれながらのエロ過ぎ稽古。 その後、マンツーマンで練習→フェラ、3P夜●いSEX、祭り乱交と続く。 だらしのないスケベな垂れ巨乳(タプンタプンしてて美味しそう)とムッチリ下半身が、いかにも下品で助平そうなおっさん共の好奇の視線に晒され、もう好き放題グッチョグチョにされる。ああもう混ざりてえええー!! …すいません、取り乱しました。 実際日本には新月の晩に暗闇の中やりまくる祭りとか、初夜権等の風習はあったらしく、そういう淫靡な雰囲気が作中によく出てると思う。その為妙な興奮がある。 ただ、奥さんが言いなりすぎる(何されてもほとんど抵抗なし喘ぐだけ)のはあまりに不自然。夜●い時&初挿入時は「ダメェ」と言いますが、抵抗はそこくらい。良作だけにその辺のフォローが欲しかった。 客観的には4☆かなと思うが、個人的には5☆です。
  • 完璧な爆乳
    色白で爆乳。 その爆乳は柔らかすぎるくらい柔らかく、縦横無尽に弄ばれます。 CKBも爆乳に比例するデカ乳輪も薄いピンク色をしておりパーフェクトな爆乳をしております。 性格もおバカなのかあっけらかんとしているのか、夜●いのしきたりにも悩んだ顔をする事もほとんどなく、どんどん受け入れていきます。そこが暗くなりそうなシチュエーションを明るくし、ジャケ写ほど陰湿にはなっておらず誰にでも楽しめるポップな仕上がりになっています。
  • 大いにヌカせてもらった
    夜●いの風習がある村に嫁いできた瀬奈。 美波瀬奈 当時20歳、色白のむっちりボディでマシュマロのような爆乳がたまらない。 瀬奈は何をされてもほぼ無抵抗でされるがまま。 甘い喘ぎ声を発しながら受け入れていく。 男たちも瀬奈に優しく接し、パケ写のような陰湿な雰囲気はない。 瀬奈は一度夜●いされた後も熟睡するなど完全に村に馴染んでいる様子。 私の好みの展開で大いにヌカせてもらった。
  • 視覚的には全然ぬける
    この手の拒絶する演技って正直誰がやってても 微妙なので、このくらいでちょうどいいかなと思いました。でも体つきがエッチなのでそこでカバーされてるのかな?笑 忘れた頃に観ると余裕で抜けます!
  • 抗う様もなく、残念。
    簡単に受け入れてしまって、恥じらいや、背徳感もなく、面白味に欠ける。全体的に淡白な感じになってしまって残念。色白で、多少だらしない身体は卑猥で良かったので、余計に悔やまれる。