FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 舐め犯し 義兄の欲望 星野ナミ
リストラされ、弟夫婦の家に転がり込んではや半年。なかなか職に就かない俺への風当たりは日増しに強くなっていた。そんな中でも俺の性欲は尽きることなく、弟が出勤して義妹の沙良ちゃんとふたりきりになると邪な感情が首をもたげた。ヤリたい!ヤリたい!!俺はなんとかして沙良ちゃんを抱く方法を考えた。そしてついにある昼下がり、願望を実行に移したのだった。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ATTACKERS』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 2.86点
総評価数 7(1件のコメント)
  • 義兄の野性的な絶倫セックスに抗えない女体 
    求職中の身である夫の兄と同居して面倒を見ている沙良夫婦。現実感がなく職に就けない兄を夫が責める毎日。立場がない義兄ながら、弟の嫁 沙良を抱きたい想いは募るばかりで、友人にもらった睡眠薬を使っての淫行を企てます。沙良のために昼食を作ってあげて、睡眠薬を入れたみそ汁を摂取させて1時間後。眠りに落ちた沙良におそるおそる声をかけ、触っても起きないことを確認のうえ、トップスをたくし上げて美巨乳をまさぐり舐め、興奮しながらパンティをずり下げ、夢にまで見た淫部にしゃぶりついて味わいます。後ろから美尻を押さえて怒張を埋め込み、律動して肉尻に射出し想いを果たす暴挙。睡眠薬の効果に確信をもった義兄は、翌日も眠らせてさらに淫行をエスカレート。尻肉を開いてじゅる舐めしたり、開かせた口にいきり勃つ怒張を押し込んだりと義妹の小麦色の肉体を貪ります。「ずっと沙良ちゃんでオナニーしてたんだ…」生身を埋め込んで激しく律動しているとさすがに目を覚まし、信じられない現実に衝撃を受け「お義兄さん・やめて…」抵抗する沙良。すでに根元まで挿入されて勢いずいて抽送され、逃れることはできません。結局美尻に射出されます。様子が変な妻を気づかう夫にも伝えられず悩む人妻。日中二人だけになる義兄からまたも言い寄られ「血はつながってなくても家族なのよ…」「その家族に挿入されて濡れて感じてたじゃないか…欲求不満なんだろ」言い返せない沙良。機会あるごとに不本意ながら義兄の暴挙を受け、不貞行為を重ねる美人妻。おそらく淡泊な夫より、義兄の野性的な絶倫セックスに順応し、熟れた女体は禁断のセックスの虜になってしまいます。あまり言葉を発しない中でも、強引なアプローチに抗しきれず流されてしまう性格の人妻がナミさんのキャラに合致して、豊満な女体に溢れる性欲に抗えない女の性が伝わりました。