FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 群馬県吉岡町在住、部品工場勤務の宏美ちゃん21歳 地味でウブで経験人数1人だけどカラダはエロい眼鏡女子が「いじめてください…」とまさかの凌●AV志願!
経験人数が少なく地味でウブな素人女性が、実はAVに興味があり、たくさん責められたいと、ドキドキしながらも、みずからAV出演を希望!!秘めたエロイ体と性欲が大爆発!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 6(6件のコメント)
  • 工場勤務
    実際に工場勤務をしてますが似ている方もいます。あれと言う時もあります。人によって理想と好みがあるとあります。作業服で上下で定着しているので見慣れいます。透けブラやパンティラインは、ガードをしている方が多くなってこれは、別としてブラジャーを着けていないと見ないと思う。
  • 作業着と爆乳のギャップが◎
    女優は後藤里香ちゃん。 地味目なお顔に不釣合いな爆乳が武器の女優さんです。 イラマチオ2連続での口内射精は爆乳のゆれが際立って非常にエロいです。 後ろ手を縛られ、M字開脚で垂直イラマのシーンは股下からのアングル。 これぞ巨乳に対するイラマの魅せ方。 最後は3P。 どちらも顔射フィニッシュですが、2発目はめがねをしっかり汚す発射で◎。
  • アタリですよ!
    後藤里香の出演作品のようだけど、それまでの彼女の作品は、どれもこれも及第点には届かなかった。 しかし、この作品はちゃんとヤッてましたよ。ちゃんとできるのであるならば、もっと早くヤレよ! そのせいなのかカラミは、1回のみ! なんだこの作品は? しかも3P! カメラのアングルがスゴく良くて、しかもパイパン!! 彼女のホンキのセックスを皆にも見て欲しいんだよね~。
  • たまらん
    地味っ子のメガネは性癖に突き刺さる しかも巨乳 内容関係なく最高です
  • 鼻フック
    後藤里香さん鼻フックがお似合いです。眼鏡姿も良かったですがレンズに反射して良くお顔が拝見できなかったので最初から最後までつけっぱなしではなく眼鏡なしのシーンも見たかったです。
  • 後藤里香さん
    女優さんは後藤里香嬢です 変わらずの爆乳ボディですが、それ以外に何かコスプレなどがあるわけではなく、謎の設定は特にいかされてはいません