FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「あ~気持ちイイ~!えっ夢??ウソでしょ?現実なの!?」寝ているボクの布団の中でお義母さんがバキュームフェラ!?突然出来た義理の母がかなり若くてかなりエロい!普段からセクシーな格好で胸チラ、パンチラしまくり!当然、ボクも男なので毎日勃起しまくってます!
父親が再婚して突然できた義理の母が若くてエロくてもう大変!普段から胸チラ&パンチラしまくりのセクシーな格好で何となく僕に見せつけてる!?当然、僕はフル勃起の毎日!義母もそれに気付いて悶々としていたみたいで…。ある日、寝ていたらあまりの気持ち良さに目を覚ますと…布団にもぐり込んだ義母がバキュームフェラしてる!堪らずそのまま口内発射!欲情しまくりの義母に僕はそのまま犯●れてハメまくられ当然中出し! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『HHHブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.83点
総評価数 6(3件のコメント)
  • エロくて巨乳の義母が。。。
    坂本すみれ・日比乃さとみ・西条沙羅・美泉咲 4人ともエロくて巨乳でセクシー 欲求不満の義母が朝寝ている時に。。ストーリーはGOOD 朝寝ている間のフェラ・胸元やパンチラでの誘惑シチュエーションは最高 小悪魔のような笑顔での誘惑は抜群 女性リードの激しいSEXや吸い付くようなフェラは必見
  • 美咲泉
    1人目の美咲泉さんがめちゃめちゃ良かったです。起きないとイタズラしちゃうぞーとかセリフも良かった
  • 1人目(美泉咲)と3人目(西条沙羅)がお気に入り
    なんだかんだいって義母の近親相姦モノは好きなジャンル。欲求不満な義母にフェラされたらそりゃたらまらない。普段から露出の高い格好をしてたら、誘ってるんだろうと思ってしまう、それが男の性。 義母は4人登場するけど、1人目の美泉咲が仕草・表情がかなりいい。如何にもエロいことが好きそうな顔をしている。3人目の西条沙羅もよかった。こんがり日焼けしたナイスバディな美女、むしろ義姉っぽい雰囲気。 この2人が特によかった。