FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 痴●した制服美少女とその後、むさぼり合うようなドエロ純愛 伊藤舞雪
FANZA同人の大人気コミック「痴●した女子○生とその後、むさぼり合うようなドエロ純愛」を実写化!やたら発育がよく、健康的な肉付きの美少女を演じたのはkawaii*が誇る二次元BODY伊藤舞雪!容姿と博愛主義な性格から痴●やレ●プによく遭いすぎて、襲われても抵抗せず、あきらめて受け入れるようになった女子校生と痴●してしまった主人公が愛し合って毎日のようにSEXを繰り返す日々をリアルに再現しました!
ユーザーレビュー
平均評価 4.16点
総評価数 121(10件のコメント)
  • DMMの人気同人が実写化
    ストーリーは、痴●した女子高生とその後、貪り合うようなドエロ純愛になっています。 まず印象は、伊藤舞雪ちゃんのクビレおっぱいの再現率がすごいなと…。 感度が高いし反応もエロいから素晴らしい作品になっていると思います。
  • 伊藤舞雪ちゃんに合ってますね(*^_^*)
    好きだったエロ漫画の実写化! 伊藤舞雪ちゃんにピッタリで最高(#^.^#)
  • 伊藤舞雪さんは素晴らしい!
    何気なく見た作品で伊藤舞雪さんの作品を見るのもこれが初めて。 テンション高く見始めたわけでないのに、ストーリーガ進むにつれてテンション高まって「たまらん!」となってしまいました。 下半身ムッチリなところとミニスカがむちゃくちゃ合う! ものすごく良い! パンツも大人びて無いので、ムッチリ下半身とすごくマッチしていてものすごくエロイ。 学生役が凄く似合っているが、エロイところはエロイ。 求め合う時の男への見つめ方。 欲情した想いを相手にぶつけるところなどは、どことなく大人びた表情に。 そんな表情からのキスもすごくエロくて素晴らしい! こんな濃厚な絡みを見せてくれるとは思っていなかったので、これには驚きました。 素晴らしい女優さんになるのではないでしょうか。 これから大いに注目したいと思います。 伊藤舞雪さんみたいな人とキスしたら止まらなくなってSEXしちゃうのも分かります。 これは男なら家に帰したくなくなるのも分かります。
  • よかった
    男女のナレーションが多くSEX中にも入りますが、全体のトーンに一貫性があるからかあまり気になりません。 女優は天然っぽい雰囲気の小柄な美少女で巨乳。腰も細くスタイル抜群です。 性器の左右の薄く生えたアンダーヘアが生々しくえろいです。 男優もさえないサラリーマンを絵に描いたような人(失礼)でこの企画にマッチしています。 エロシーンが多くそれ目当てに見るなら損はしないでしょう。 男優はなるべく写って欲しくないという方は少々気になるかもしれません。
  • やりまくり
    原作は見たことありませんが、いやらしいシーンが多く、そそられますね。 筋書きは別にして、色々なシーンがあって楽しめます。 反応がいいし、濃厚なからみがよかったです。 モザイクは濃いですね。
  • 合ってますね(^^)
    原作が好きで実際見るまで期待はしてなかったですが、 伊藤舞雪ちゃんが役にピッタリですごく良かったです(*≧∀≦*)
  • 舞雪ちゃん可愛すぎ!
    制服姿似合いすぎるし可愛すぎます。 ストーリーはもともと痴●やレ●プされやすい星のもとにうまれた舞雪ちゃん扮する主人公。でも拒まず受け入れてしまう性格で毎日のように乱暴な扱いをうけしまう。そんな彼女が電車で痴●にあってしまう。しかし、いつもの痴●と違い乱暴でない扱いに感じてしまい、そのままホテルでレ●プされてしまう。レ●プだが全く抵抗はなし。 その男は罪悪感を感じ謝るが、優しくされ初めていったとつげられ、深いなかになりやりまくる。 図書館やトイレ、お風呂、部屋と色々なところでやりまくる。中だしありのやりまくり。 舞雪ちゃんは相変わらず可愛いしスタイル半端ない。制服も似合いすぎて非の打ち所なし。 前作で中途半端な中だしがあったが、今回は中だしをきっちり何発もあり大満足。ストーリーはあり得ない展開だが、セックスや中だしたくさんで最高でした。 原作の影響なのか舞雪ちゃんは気持ちいいや入れてや突いて等々求めまくり最高でした。
  • 漫画原作再現作品としてレベルが高い
    とにかく舞雪ちゃんのセリフの言い方と表情が 役に合ってるので、演技として成り立ってます。 だから興奮しますし、抜けます。 これはオススメです。
  • エロコメディドラマ
    男の心の声は多いけど、ドラマ性重視なら、新鮮で良かったと思います。 単純に可愛いし、嬉しい妄想掻き立てられますね。 一点だけ。最後がなぁ。原作知らんけどつまらんかなぁ。 実は淫乱でいろんな男と同じことやってたとかなら面白いのに。 じゃなきゃオッサン羨まし過ぎる。
  • 合格!
    素晴らしい! 原作に、忠実だし、舞雪ちゃんが、とても、エロいです。感じてないフリが、たまりません。個人的には、最高だと、思います。男優は、ちょっと、気になりますけど。 この2人の、その後の、オリジナルストーリーを、やっても、面白い、かも。