FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 プレミアム専属決定 中出し解禁 長身美脚の奥の芸能おま○こにイックイク種付け大絶頂4本番スペシャル ひなたまりん
【移籍!衝撃!中出し解禁!】S級美女・ひなたまりんがプレミアムに電撃専属決定!同時に決意の中出しも解禁!人生で一度も生挿入されたことがないひなたまちゃん。超絶スタイルボディのおまんこにAVチンポが初めてナマでお邪魔します!ゴムと生の違いを噛みしめセックス、お姉さんリードで膣内発射ファック、ハメ撮りでラブラブ孕ませエッチ、ぶっ込み精子オナニー、連続中出し3Pファック…歓迎のいきなり全力種付け!
ユーザーレビュー
平均評価 4.48点
総評価数 21(10件のコメント)
  • この女優さんは賢い人です
    まさか、ひなたまりんさんが移籍&中出し解禁するとは嬉しい限りです。 中出しをしないS1では、撮影に限界があるし埋もれてしまう危機感があります。そういう意味では、「S1ではこれ以上私を表現出来ない」と判断して移籍は大正解ですし、この女優さんは賢いです。 内容もストッキング着用からの中出しと、観る側の望みを分かっている。移籍で久しぶりのヒット作品です。
  • ハマりそう
    サンプルを見て、気になって、はじめてひなたまりんさんの作品を見ました。声がめっちゃエロかわで、痴女っぷりもたまりませんでした。語彙力なくて申し訳ありませんが、これはハマりそうです!!
  • 移籍後そして解禁!
    タイトルにある通り専属が変わり、さらに初の中出し!初なので、緊張してる感じが可愛いです? 毎日、トレーニングなのでしておられるのでとてもスタイルが良くて肌もめっちゃ綺麗でした? ゴムを外して生で挿れられる瞬間が興奮しました! 中盤には、まりん様が1人でお○にーシーンがあり、色気が凄くて声も良かったです? 最終は3Pでも欲しがるまりん様はとてもゾクゾクしました?素敵な作品ありがとうございます! また、今後は中出しだけではなく 顔射やぶっかけ、痴女、寝取られ、輪●、乱交、ごっくんなど 新法で難しいものがありますが、このジャンルのまりん様が見られるの楽しみにしてます!
  • 4K最高!
    顔よし、声よし、身体よし!しかも、気持ち良さそうに動いてくれるし、生の感想も伝えてくれる!生でやるが故にこぼれてくる白濁がかなりエロイ!4Kで観れるのも映像綺麗で最高です!
  • 移籍第1弾は新たなチャレンジも
    ひなたまりんちゃんのPREMIUM移籍第1弾は、新たなチャレンジもありました。 最初はファンとして驚きましたが彼女なりに考えて決断した事なので見守りたいです。 さて、本作はひなたまりんちゃんの良さが沢山出ていたと思います。 自分が思ったのは、ひなたまちゃんの素の笑顔やハニカム姿は彼女の魅力が溢れてました。 恵まれた高身長、手足の長さやスタイル抜群なのは、彼女の最大の武器でもあり見応えのある内容です。 パーソナルで鍛えたヒップも更に魅力の1つでこの作品を見た方はきっとファンになると思います。 移籍第1弾は、いいスタートになりこれからの作品にも期待が膨らみます。 また、PREMIUMさんはひなたまちゃんにあってるメーカーだとも思いました。 まだまだ、ひなたまちゃんの第2章は始まったばかりやし、今後も目を話せませんよ!
  • 新しいひなたまりんの始まり
    レーベル移籍で解禁とは思い切った事を選択されたなと思っています。 この業界でまだ頑張りたいという気持ちが伝わってきました。 ネタバレさせたくないので内容には触れませんが興奮したしとても良かったです。 次の作品にも期待しています。 これはこの作品に限らずで中出し作品唯一の欠点ですがモザイクというものがあるとどうしても小細工というものが付きまとってしまうのが残念なところです。 新型コロナによる影響等いろいろな事情があるのは理解していますが小細工はやっぱり見てて萎えるのは個人的な感想です。 フィクションとはいえモザイク越しでも小細工がバレやすい時や明確にバレるレベルがあるのが残念です。 個人的には次の解禁はレズを見たいです。プレミアムさんなら専属に拘らずにキャスティングしてくれた過去があるので希望の女優さんいたら交渉してもらえるとかなう可能性あると思いますよ。
  • 「長身美脚の奥の芸能おまんこ」は言い得て妙。ついに美マンに生挿入
    ずっと気付きませんでしたが、ここ数年はエスワンって中出し作品を撮ってなかったんですね。 そんなワケで、エスワンからプレミアムに移籍したひなたまちゃんの第1作目は「中出し解禁」と相成りました!移籍したからこそ見られるプレイを1発目に持ってくるのはインパクトあると思います。 ひなたまちゃんは全体的に美しいのですが、特にスラっと長い脚と綺麗なパイパンマンコの下半身が芸術的!この作品の『長身美脚の奥の芸能おま○こ』というタイトルは言い得て妙だと思いました。 彼女はタダでさえ敏感体質なのですが、人生初のゴム無しチンコに「ダメ、気持ちイイ!」と大絶叫。「オマンコがチンコに吸い付くのが生で分かる」なんてエロい事を言いながら、短い時間のピストンで「3回くらい連続でイッた」といつも以上の早漏マンコっぷりを見せてくれました。 そして激しく突かれて人生初中出しも経験。「出てるの分かる!」と美マンコからザーメンを垂らすシーンは格別です! 生挿入も良かったのですが、個人的にめっちゃ興奮したのが騎乗位素股のシーン。 パイパンでぷにっとしたオマンコの素股がめっちゃ気持ち良さそうなんです!ひなたまちゃんは身長が高いし、足も長いのでとにかく騎乗位が映える! これからは「生チンコ素股騎乗位」がひなたまちゃんの新しい武器になりそうな気がしました。
  • 良い
    良かったです。排卵日なのに中だし。こういうのがやらせでも興奮します。最高です。
  • 移籍第一弾として最高
    S1から移籍しいきなり中出し解禁する決断は本当に凄い!どのシーンも反応が良くひなたまりんさんのスタイルを上手に美しく撮られてて個人的には移籍し大成功作品だと感じました
  • 2度目のデビュー
    正直に言うとS1ではやり切った感が自分にはありました。 プレミアム移籍1作目で本人も言ってた2度目のデビューですが 中出しを解禁し、その覚悟と決意を感じた。 作品中も自然な感じで殻を破った様に思われる。 今後の作品にも期待を込めて更なるレベルアップを図ってもらいたい意味で ☆4にします!