FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 制服緊縛 緊縛の快感が私を狂わせていく…。 東條なつ
目覚めてしまったマゾの性癖…覚えてしまった縄の快感…。ある日の放課後、帰り道。怪しいカップルがいたので、後をつけてしまった私。カップルは廃倉庫に入っていき、私はカップルの衝撃的な緊縛SMを見てしまった。その日から体が疼き縛られることへの興味が欲望に変わっていきました。「私をきつく縛ってください。そして体にも心にも縄跡を残してほしい」
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 11(7件のコメント)
  • へそ舐め良かったです。
    もっとへそドアップ接写やへそ出しセーラー姿見たいです。スカートでおへそ隠れるのは止めて欲しい。ヘソ舐め1シーンしかなったので、もっとヘソいじり舐めシーン入れれください。このシリーズ期待してます。
  • すばらしい
    東條なつさん・・すばらしい!! 彼女・・スレンダーのきれいなからだ・・縄の縛りがよく似合う。 最後の方の胸縄が一番良い・・ふっくら巨乳でなくても・・こんなに縄の似合う女の子がいるんだ・・ファンになった・・また緊縛ものにでてほしい。
  • なつ嬢推し が縛り物に飛びついたレビュー
    なつ嬢にハマって数作目 嬢の縛りぃ~!!?と飛びつくように購入 サンプルでどうやら自分から縛られたい感じのストーリー この可愛さで自分から縛り希望 ハードではないと思っていましたが 私的にはまぁまぁハード作だと思います ・初めの綱渡りではないですが縄に擦り隠語 ・縛り騎乗位 ・犬の散歩のシーンってあまり好きではないのですがえろかったです ・最後の絡みでもう1人男優を増やせば良かったのではと思いますが それでもえろかったです 最後の絡みの制服がやすっぽかったのともう1人男優が出ていればと星のマイナス要素はありましたが 嬢の縛り物に星全開です
  • 極上の緊縛エロス!
    ある日の放課後の帰り道。怪しいカップルがいたので後をついていくと、そこは廃倉庫。二人の淫らな緊縛プレイを目撃するが、悦楽する女性の姿を見てるうちに自らも願望が湧いてきて物語が展開されます。全体を通して特筆すべき点としましては、純真無垢な女子高生役の東條なつさんの緊縛姿が妖艶でとても綺麗だったこと。そして、願望を叶える為に、必死に男に懇願する姿、映像にとても強烈なエロスを感じた点です。透き通るような美肌のスレンダーボディに縄が喰いこみ、後ろ手縛りで強調される美乳や美尻。くびれからお尻への曲線美が素晴らしく、見事な緊縛姿を表現しています。そして、その緊縛願望を満たすために、男が辱める指示にも素直に従順に応じる姿。男の羞恥プレイに応える言葉が、作品のシコリティをあげるパワーワードとなって演出されている点がお見事でした。プレイ内容においても、後ろ手に縛られてのイラマチオや立ちバック、首●め正常位など、征服感たっぷりなにエロい映像が続きます。特に注目して観て頂きたいシーンは、全裸で首輪でつないだプレイです。東條なつさんの美尻が強調された四つん這いで歩く姿に興奮し、ディルドを餌に見立て、焦らしながら咥えさせ、何度も強烈なディルドでのイラマチオ。歪む美貌に強烈に興奮しました。「下の口にもほしいです」、「後ろからぶち込んでください」。自ら腰を振り、ディルドをおまんこに挿入。そのディルドを再び咥えて舐めるなど、最高にエロい演出が続くので、是非観て頂きたいシーンです。男優と東條なつさんの高い演技力によって完成されたこの作品。まさに極上の緊縛エロス!。是非沢山のユーザーに観て頂きたいオススメの作品です。
  • すんげー、エロい。
    このてのものはハードでも女優のレベルが低くてつまらないのだが、東條さんだとだんちがいにいいですね。安倍ちゃんシリーズのも見たけど、よくこういう作品にでてくれたと感謝です。男優さんはこの手のもではよく見るけど、キモくもないのでいいです。前半は好みじゃないけど、後半、黒のセーラーでのフェラ。全裸後ろ手しばりの絡み、すんげーエロいです。下半身剥き出し、上だけ黒セーラーでの絡みがあれば満点ですが、まあ、最後のパートは人妻を縛って調教という妄想でえらく興奮しました。酷使しないでいい人妻緊縛ものをお願いします。
  • 緊縛A級品
    なつはいやらしくなりました。最近は緊縛ものが多く楽しんでます。あとパイパンにすれば緊縛特A級品です。早くパイパンにしてください。
  • 縛縄プレイは廃止にしてくれ(笑)
    反応はあるのも縛られているため、動作制限がかかるのでつまらない。