FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 マジックミラー号ハードボイルド 通販のマッサージ器具をモニタリングしてもらえませんか?と声をかけられたアラ20の娘さんの子宮を初体験の神振動で刺激!黄体ホルモンが活性化されて発情→ナマ中出ししちゃうなんて!
池袋で「通販番組の商品開発をしている会社です。新商品のモニタリングで謝礼を差し上げます」とナンパされた素人女性を‘マジックミラー号’にご案内。撮影が行われていることに戸惑いつつも‘マッサージ器具’を足や肩に当てることを承諾。そしておへそから‘神振動’を子宮に送られ黄体ホルモンが活性化。いつも間にか性欲覚醒!そしてついにエッチなことを了解してしまうのです! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.83点
総評価数 6(4件のコメント)
  • すばらしい
    殿堂入りですね。アンアンとすぐに喘ぎだす素人物が多いですが、要するに理性を崩すまでの流れをちゃんと見せれていればそのあとは裸になろうが喘ぎまくろうが問題ないんですよ。今回のはそこの描写がしっかりと撮られているように思いました。それになんと言っても丸太状の電気マッサージ器?がとてもいい仕事をしています。なにがいいのかと言うとサイズが大きいもんだからお腹に当てる~といいつつもさりげなく胸にも当てることができるのです。太ももに当てると言って股に挟めば同時にさり気なく股間も責めることができるのです。いやーこれ考えた人マジで天才かw 電マとかローターとかは今時の女性ならさすがにもう知っている人の方が多いでしょう。ただこの丸太状のやつはみたことない形だし、実際に通販器具にありそうっちゃありそうな気がするレベルのやつです。 そーやって要所要所で性感帯を刺激していって徐々に女の子達の理性を崩壊させていく。気づいた時には下着を露わにして電マを当てられているというわけです。そこまできてしまえばあとはもう流れ作業です。 個人的にはマッサージとわかっていながらも敏感なとこに機械を当てられビクンビクンするのを笑って誤魔化したり、思わず潮吹きしてしまったりするところなどが抜きどころでした。是非とも続編を作っていただきたい。お願いします!!
  • まさに殿堂入り
    5人が5人とも美形ぞろい。カラミにもっていくまでの過程がリアルで、抵抗なく感情移入が出来た。そのカラミのほうも濃厚なネッチョリガラミでシコりまくれました。 あと肌色パンストフェチの私には嬉しいカメラワークになっているのも星5つの理由。いや星5つじゃ足りないね。それほどの名作。 家宝にします。
  • 面白い
    好みの女優さんばかりなので購入しました。 中には好みではないのもありますが、オムニバスなので仕方がないですね。 全体的にはエロくて良い作品です。
  • 悪くないけど・・
    一人目、二人目は良いけど、三人目からはハズレ感が出てくる。 借りて損したとは思わないけど、出オチ感が否めない作品でした。