FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 仕事の憂さ晴らしに呼んだ高級デリヘル嬢がまさかの高飛車女上司。弱みを握っていつでもヤレる俺専用M女に調教、始めました。 小野夕子
「なんで考えないで仕事するの?もっと頭使って仕事して貰える?」会社では説教ばかり垂れる女上司が実はデリヘルで働いていてばったり遭遇w「会社にバラしていいんですか?」と脅し強●奉仕に本番強要とヤリタイ放題w完全に立場が逆転した女上司を調教していつでもどこでもヤレる俺専用の淫乱マゾメスにしてやったw 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 7(6件のコメント)
  • 着衣セックス最高
    最後のシーンはブラジャー、パンツを着用したままのセックス。完全な裸体より、エロさがあるので最高です。 この設定は結構クセになります。
  • こういうの大好きですわ。
    高飛車な女上司に扮する小野夕子が部下に『なんで考えないで仕事するの?もっと頭使って仕事して貰える?』と説教。 会社では説教ばかり垂れる女上司として知れ渡って有名に。でも実は副業としてデリヘルで働いていている女上司小野夕子。 部下は説教されて鬱憤が溜まってその憂さ晴らしにデリヘル嬢を呼んだのだ。玄関でばったり遭遇してしまう。 お互いに『えっ?』でしょうね(笑) 『会社にバラしていいんですか?』と脅し強●奉仕に本番強要とヤリタイ放題で完全に立場が逆転したのだった。 女上司を調教していつでもどこでもヤレる俺専用の淫乱マゾメスにしてやったというお得感っぷりだ! これは上司に対する憂さ晴らしとも言えるファンタジーですね。まぁ好きなんだなコレが!
  • 最高です!
    女優さんがとても美人でスタイルも素晴らしい!! 反抗的な態度な美人が弱みを握られて無理やり奉仕させられる姿は最高です。
  • 美顔で巨乳のエロボディー
    女上司に扮した小野夕子。 でも,AVなので,兼業禁止とか気にしないで,デリヘル嬢でもあるの設定です。 美顔で巨乳のエロボディー。 ウエストはくびれているし,いい体しています。 会社では,高飛車に振る舞っているけど,チ○ポ好きのエロ女。 肉体を貪られ,SEXして,オ○ンコ感じて,可愛らしく喘いじゃいます。 そして,社内でも他の社員に隠れて,性欲処理扱いにされてしまいます。 玩具攻めで潮噴きしたり,イキまくったり,何とも可愛らしい。 高飛車な女でもチ○ポには逆らえないんです。 顔射され,かすかな笑みまで。 エロいし,いい女です,小野夕子。
  • 好きな女優
    本当にファンなので、いつも観てます。こういうの展開は好きなので、すごく興奮しました。
  • スタイル抜群
    高飛車な女上司の弱みを握ぎって言いなりにする作品は最高。 夕子の92(H)-58-88のスタイルも素晴らしい。 高飛車女のパイパンは唆るし、口では強気なのにチンコを挿入されるとMになる姿がたまらない。 動画を撮影するのも良い。 会社で社員がいる中、オナニー&電マを使っての潮吹き&リモバイ苛めは良かった。 家でのグレーの下着は良かったが、ほぼ部下の言いなりになってるんだからもう風呂のシーン以外でもSEXシーンを入れて欲しかった。 完全に言いなりになった夕子と会社でのSEXは良かったけど、できれば社員がいる状態でSEXし後に、スケスケ下着のまま仕事に戻らせて何事も無いかのように仕事させたりしたら言いなり感が出て良かったと思う。