FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 種付け特化 孕ませ中出し 一条みお
可愛い彼女を『孕ませたい他人棒』に預けて種付けしてもらう孕ませ特化型鬼畜中出しシリーズ!大好きな彼氏のために中出しを受け続ける健気な女に大興奮「赤ちゃん作ろうね」とキモい妊娠淫語で女を困惑させ溜めに溜めた精液を膣内放出。膣から溢れ出る大量精子や泡立つ精子などエグい種付けばかり!ひたすら繰り返されるリアル種付けシーンはノンストップ32発&大量ぶっかけ!顔専用アングルで種付けプレス中の表情もバッチリ! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『KMP EX』はこちら!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.56点
総評価数 63(10件のコメント)
  • 真正ガチ中出し
    最近、「真正中出し」とか「ガチ中出し」とかパッケージでは言いながらも、疑似中出しが横行している中、久々にしっかりとした「ガチ中出し」だったので、まだ頑張っているメーカーがあるんだな。と安心しました!モデルさんのルックスも、中出しの数も、アングルも申し分なしでとても得した気分です。是非今後もシリーズを続けてほしいです。
  • 種付け特化最高です!
    もともとは一条みおちゃんのファンで作品を購入しましたが、作品を見て「種付け特化」の大ファンになりました。無限に続く種付けプレスシーンはノーカットで撮影されており明らかにガチ中出しだとわかりました。さらに定点カメラでの挿入シーンのアップ映像と激ピストンされて感じまくっている顔の映像を同時に楽しめる使用が最高です。余計な編集がなく、小細工無しで見てる側がストレスなくヌケる最高の作品です。すぐに前作の仲村りおちゃんの作品も買いました。いい作品をありがとうございます。
  • 便器姦はマン載。
    美顔でのフェラチオ特化であった、本作での「みお」嬢。 便器姦はマン載である。 とは言え、画としては変化に乏しく、飽きる部分もあるのだが、 本当に「みお」嬢の生マンが気持ち良さそうであった◎
  • 孕ませ系神作品
    コンセプトは単純明快。可愛い彼女・一条みおさんに命じて、ひたすら誰とも知れない男達の中出し膣内受精を受け容れさせる鬼畜彼氏。(しかも小画面で種付け中の表情も逃さない親切設計w) 孕ませ系作品の大ファンとしては、同じコンセプトで、愛妻寝取らせver.とか、職場の女上司ver.とか、クラス担任で男子生徒全員卒業ver.とか、囚われの女捜査官に仲間の命を助けたければver.など、是非とも積極的シリーズ展開をお願いしたい。
  • 真正中出しモノ
    擬似中出しが主流の昨今のAV業界ですが、これは本物です。 一条みおちゃんのファンですし、中出し物が大好きな私にとっては最高です。とてもヌケます!
  • 全AV女優にこのシリーズ出演してほしい。
    前回衝撃を与えたガチ大量中出しシリーズにルックス抜群の一条みおちゃんが出演。 可愛い顔を歪ませて何度も何度も本気で孕ませようとするキモ男たちのザーメンを膣奥で受け止めます。 このルックスに本気中出し。男の夢ですね。
  • 最高で最強
    50%OFFだったので購入してみた。 激しいピストンからの最奥での真正中出し。 顔はしっかりワイプで確認できるから 素晴らしい作品。
  • NTR要素もあるんだけど
    それ以上に無駄なく一点集中しているコンセプトが素晴らしい。 『孕ませる』それ以外を目的としていない中出しの嵐。一条みおのルックスも相まってシリーズの価値をさらに高めていると思う。よく孕ませものや中出し特化を謳いつつ最後は顔射したりする作品もあるが、これくらい余計なものを取り去ってくれる作品は至高だと思う。是非ともシリーズ継続してほしい。 出演者は大変かもしれないがガチの孕ませ中出し特化モノは何よりも貴重なのだ。
  • 生物としての本能
    かわいい一条みおを男みんなで孕ませるため種付け中出し。生物として、オスとしての本能かみんな興奮してキモい隠語たっぷりで中出しします。ストーリーなんて必要ない、生々しい交尾映像。
  • この監督わかってる
    こういう真性連続中出しAVをとにかく出せばいい こういうのでいいんだよ それ以上要らない