FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 抜き禁止のセクキャバで口元隠れ美女がこっそりシャブってくれる魅惑のフェべチオ 吉根ゆりあ
抜き行為厳禁のセクキャバ店にフェベチオ(フェイスベール越しのフェラチオ)でシャブってくれる噂の裏オプ爆乳嬢がいた…!口元を隠した上品さとジュボボと飲み込む下品な口淫。隠されると逆に湧き上がる性欲とエロス!ベールに吸い込まれたチンポをとろけるようなような快感が襲う!店員が見えない場所でフェラ抜き・パイズリ・中出しSEXまでさせてくれる神対応!妖艶な口隠れ美女に根こそぎザーメン絞られる夢のひととき! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.83点
総評価数 18(9件のコメント)
  • 無理矢理でも流行らせようとして欲しい(笑)
    どんなシチュエーションよりも結局相性の良い女優さんが一番抜けると思ってました。 吉根ゆりあさんはそれ程相性が良くは無い方だったのですがこの作品はシチュエーションだけでめちゃくちゃエロく良い内容でした。 視線でエロさを演出出来る女優さんならかなり良さそうなので逆バニーよりはコチラを無理やり流行らせようとして欲しい(笑)
  • シリーズ化求む
    めちゃくちゃエロい、見えないからこそ想像力が働いてめちゃくちゃ興奮します。ぜひシリーズ化お願いします。
  • 蠱惑的な感じがよく似合う
    吉根さんは別作品でもマスクを外さずにという演技をしていたけど、今回の衣装やヴェールも吉根さんの不思議な魅力を大いに引き出していたと感じる。 本当はいけない度を越したサービスを嫌々させられるのではなく、自然にそっちに持っていくというのは本当にハマり役だし、そういうシチュエーションに吉根さんのだらしない(褒め言葉)カラダがより魅惑的に見えて良い作品だと感じた。
  • もっと流行って欲しいジャンル
    フェベチオ、マスクフェラはもっと流行って欲しい。もちもち爆乳パイパンボディの本番も楽しめる
  • 衣装で映える圧巻のドスケベボディ!
    ギリギリ隠せていない見え隠れする巨パイが、満を辞して曝け出される瞬間、映像に残してくれてありがとうございます。この衣装は、全頭マスクのように、様々な女優に応用できるポテンシャルを秘めてます。古の魔術師のようにベールで目元を隠し、口元だけ晒した衣装というのもアリでしょう。よろしくお願いします。
  • 世界観が好き
    周りで男女がイチャイチャしてるおっパブ?ピンサロ?のような開放的な風俗シチュエーション いけないことをしているけどベールで覆われている秘密のサービス感が良い VRで見てみたい
  • シリーズ化して欲しい
    衣装がかなり魅力でした! 欲を言えば青い衣装の本番が欲しかった。
  • 衣装が斬新で角度もエロくて良い
     今までにないオリエンタル?な衣装ですね。 難しそうなのに、うまくしていて、角度によっては更にエロさが増す。 新たなジャンルが出来そうですね。
  • 最高のパイズリ
    おっぱいが大きいので完全に包み込まれててます。 テクも凄いんだろなと思いながらこれぞパイズリて感じで圧巻です。