FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 淫奥が暴れ回る絶体絶命の恐慌!! 凄まじきマルチプル・オーガズム ~完全撮り下ろし9名の無限地獄~
オンナが絶対に触れられたくない秘壷を徹底的に責める最狂の拷問集団が登場!! 電マ・くすぐり・ポルチオ責め等をMIXさせた快楽凌●に、発狂寸前まで追い込まれ淫唇からは匂い立つ愛液が溢れ出す。人生で初めて味わうアクメに戸惑いながらも最後は恍惚の表情を浮かべるのだった。
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 4(3件のコメント)
  • くねくねと悶絶する美女たち!くすぐりフェチ必見。
    四肢の自由を奪われた美女たちが、男たちにさわさわ、こちょこちょと弄ばれる姿に終始興奮です。くすぐりのシーンは最初の四人だけで、特に反応が良くて気に入ったのは一人目と二人目です。 一人目はアジアンビューティーな雰囲気でスタイル抜群の鈴木さとみさんです。見た目どおりクールにやられるのかと思いきやくすぐりにはとても弱いらしく、手を触れられる前から笑ってしまっていました。案の定、複数人からくすぐられると体をくねらせ「待って!やめて!」と懇願し続けます。腋と足の裏が弱いらしく、同時に責められているときは本気で悶絶している様子でした。途中から電マを当てられて感じていますが、時おり腋のくすぐりが入るので笑ってしまい、演技でない素の反応が楽しめます。 二人目のひなた澪さんは、世の男性が好きなむちむちボディの可愛らしい女の子です。くすぐりは本気で嫌がっている様子で、始めは眉間にしわを寄せながら顔をしかめていましたが、男3人のこちょこちょ攻撃に屈して早々と笑ってしまいます。個人的に、四肢が上に吊られた状態での拘束は大変良いと思いました。じっとしていられずにお尻を浮かすと仰け反るような恥ずかしい格好になり、エロさ満点でした。 3、4人目も美人な女優さんで、反応も悪くはなかったです。前の二人が良すぎたのでやや物足りなさがあったというのが個人的な感想です。 後半の5人はどの作品でもあるようなだらだらとした責めが続いている印象で、あまりハマりませんでした。どうでもいいですが、五人目の女優さんの時、男優さんが「愛のある愛撫をするよ~」としょうもないこと言ったのに対し、女優さんが「どういう意味?」と素で聞き返していたのが面白かったです。エロと親父ギャグのコラボ、僕は嫌いじゃないです。 くすぐりフェチの方は、綺麗な女優さんの素の反応が楽しめるので超おすすめです!山場は前半だけですが、それだけでも観る価値あります!
  • くすぐりに悶絶する美女たち
    くすぐりとイカセで終始悶絶するも、なんとも和やかと言いますか、ねちっこく明るいと言うか、なんかこういうのもいいですね。
  • 橘つかさのプレイが良かった
    一番良かったのが橘つかさ。 Hな会話しながらすすめるプレイがすごくよかった。 しつこい乳首いじりもよかった。 プレイ中に笑顔も結構多かったな。 こういう楽しくHな会話をしながら責めてるシーンをもっと増やしてほしい。