FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 唾液を絡める濃厚接吻セックス 三上悠亜
「もっと…もっとキスして…」国民的アイドルがはじめてみせる卑猥で下品なネットリKissと燃え上がる情熱SEX!たっぷりヨダレを垂らして誘惑ベロ舐め手コキ&足コキ。唾液と愛液が絡み合い恥ずかしい程ぐちょぐちょにマンコを濡らす!アイドルのボディを全身舐め回すいやらしいキスの絶頂FUCK!恋人気分でベットリ糸引く最強アイドルの最高にエロい汗みどろ接吻セックス!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.1点
総評価数 73(10件のコメント)
  • またも解禁!レベルアップで戦える武器が増えて行く!
    今作はベロ射(舌射?)☆ かなり口内にも精子が入ってるので実質ごっくん? PTMもお掃除もキッチリ☆ 当然、テーマであるベロキスもしつこいほどたっぷり☆ シーツに水溜りができるほどの潮吹きと汗☆ 元アイドルのブランドと抜群のルックスと身体の持ち主が MUTEKIとはいえ普通にAVしてるなんて…良い時代だ☆ もっと過激でドロドロに汚される姿も見たいがまだまだ先かな? 次回作もまた解禁してくれる事を期待する。
  • とりあえず,顔で抜けます
    「卑猥で下品なネットリKiss」と言っても,可愛らしさが優先です,三上悠亜。 でも,元,正統派アイドルなだけに,抜群の存在感があるので, この程度のベロキスでも興奮してしまいます。 とりあえず,顔で抜けます。 そして,普通に,手コキ,足コキ,フェラ,SEXをしていますが, 何とも他のAV女優とは雰囲気から�っていて,チ○ポが興奮しちゃいます。 淫乱じゃないし,可愛らしさで,ここまで興奮させる女は,他にいませんね。 個人的には,鼻から口元にかけてのラインが,めちゃ好みです。 三上悠亜は,今まで「MUTEKI」オンリーだけど,他に移籍の予定はないのかな? オ○ンコ中出しなんかヤラなくていいから,他での三上悠亜を見てみたい。
  • 素材がいいならシンプルにのお手本
    ベロフェチ・キスフェチには神作品です。三上悠亜のキスがとにかく素晴らしい!ベロベロと忙しなく下品なキスをする男優を使わなかった監督も素晴らしいです。それとほとんどランジェリーからスタートなので全裸を長時間見れるのも高く評価したい。ただし同じようなシーンが続くので途中で飽きてしまう方もいるかもしれません。 唾液を飲まされたり飲ませたり、水を口移しで飲まされる、ベロ射お掃除(多分ゴックンしてる)などAV的な行為もいい表情で自然とこなしてます。 最後の3Pはものすごい汗だくで、激しく突かれ続けて演技する余裕もないように見えました。(それでも前髪の乱れは直してました)
  • エロビ・オブ・エロビ
    ぬるいデビュー作からは想像も付かない大興奮作。 パケ表示に無いのにまさかの小悪魔的な表情で「さあどうぞ」のベロ射受けにお掃除ベロベロでなし崩しでごっくん。 カメラ目線の淫語ベロチューはさすがの元アイドルのかわいらしさ 圧巻は最後の3P。興奮しきりの男優さんの遠慮無しの攻撃に、紅潮した濡れたプルンプルンの身体がウネウネと動くさまが非常にエロく、 愉悦と泣きが入り混じった表情と声、自分から積極的にベロチューむさぼる様も最高です。 過去作3Pのオシャレ照明とは違い、明るい照明の下でカメラは身体のラインは舐めるように、結合部はグイグイと責めており 「さあ、元アイドルがスケベ女になって行く様を見てください」とばかりの実用性の高いアングルばかり。 カメラが正面を捉えたときは、エロイ表情をしっかりとカメラに向けるあたりは前述の通りさすがに元アイドルと感じます。 もし地球にUFOが訪れ、宇宙人に「チキュウノアダルトビデオトハイッタイドウイウモノカ」と言われたらこのDVDを見せてやればいいと思います
  • AV史上最高の神作品
    ちょっと何なんですかこれは! 玄関開けたら三上ゆあ! 家に着いたら飯も食べずに再生!繰り返し再生!! 完全におかしくなってしまいました。 今まで100本以上見てきましたが、ここまで飛び抜けて可愛い子はいなかった...。 最初のチャプターだけでも充分な破壊力あります。 本当に可愛い。可愛いという言葉の最上級が何か分からんがそれくらい可愛いのです。 今作はいつもマグロだったゆあちゃんが、誘惑しながらねっとり手コキ足コキに挑戦!今までとは違う大人なゆあちゃんが見れました。いや、本当に女優に転身してくれてありがとう 毎回売上No.1だしいま現在ゆあちゃんと張り合える女優さんはいないのでは?
  • 覚醒
    序盤はいつも通りだなーと思いながら見てたんですが、終盤の絡みでとうとう覚醒したなって感じでした。 素が出てる感じで、凄い良かったです。
  • エロいっていうより羨ましい
    実質的にアイドルの三上悠亜さんとタイトル通り濃厚な接吻を強調してる作品。キスは場合によってはsex自体より愛情を感じられる行為だと思う。唾液を交換したり恋人同士がする様なキッスをしてるのを見てるとAVを忘れて羨ましさを実感する。勿論、AVなのでsexするがそれがまたいやらしい。シミケンに小○唇をびろーんと摘んで広げられたり、脇を舐められたりあまりにもエロ過ぎる。 玉木とのsexも愛情を表現できててまたいい。とにかく男優が羨ましくなる作品。
  • ゆあちゃん、かわいい!!
    最初のチャプターが一番興奮します。こんな風に、ゆあちゃんに支配されたい!!ゆあちゃんのディープキスをアップ画面で見たら、絶対に射精したくなります。
  • すごい・・
    キスだけで抜ける。顔や体だけで抜ける。こういうアイドルは「ただただ女体を味わう」だけのほうがいいと思う。汚してしまわないほうがいい。汚すと有難味や価値が下がる。顔舐めとかはできればやって欲しいが、あまり下劣なことはやらなくていい。フェザータッチや筆責めも見てみたい。
  • 美人のSEXは美しい
    清潔感があって正統派美人でかわいい「三上悠亜 」 プクッとした乳首のやわらかそうなおっぱい スタイル抜群なのに、抱き心地の良さそうなBODYが魅力を感じる 絡み合うような濃厚なキスをしながらのSEXは抜群 かわいい声・品のある話し方・かわいいしぐさ&表情。。パーフェクト 明るい笑顔とやさしそうな雰囲気でエッチへの対応。。最高!! 糸を引きながらのキス&フェラ必見 最後の汗や汁でビッショリになりながらの激しい3PもGOOD