FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ホイホイサワー 1杯目 素人ホイホイZ・個人撮影・美少女6人・マッチングアプリ・ハメ撮り・素人・SNS・裏アカ・顔射・美乳・むっつり・清楚・ギャル・タレント・スレンダー・ほろ酔い・居酒屋・飲み会
飲め、百万石の酒ぞ。(トクトク)酔って、語って、無理めなあのコとワンチャンSEX。素人ホイホイZ、飲酒が淫酒のSEX特集!酔いに身を任せ、本能全開、エロ度数はいつもの120%!!厳選美少女6名収録。ホイホイサワー頂きましたー!ホイ、よろこんで。 1.神(23)…ガチ酔い山形娘。女子アナ系。 2.里緒奈(21)…友人(女)紹介飲みからのむっつり美少女キタ!! 3.はづき(24)…ギャル系巨乳な現役教職員 4.あすか(23)…性欲全開、広島弁なギャル歯科衛生士 5.YOU(21)…酒の力でご無沙汰SEX、タレント志望 6.三田さん(25)…ど天然が飲酒で加速、性欲強すぎOL 全部酒のせいだ! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.08点
総評価数 13(10件のコメント)
  • 全員かわいい
    1人目を目当てに購入したけど、全員レベル高くて満足しています。 もっとこういうオムニバスほしいです。
  • 富田さん
    富田さんが出てるので買いましたが飲んでるシーンなどありとても良い作品だと思います 六人も出ているので全部みるのが大変です
  • 特に1人目の子!
    1人目の子、素で愛嬌があり可愛らしくてエロかった。オチ?が面白くて良かったです。全員良いと思います。
  • マジヤバ~~
    みんな美人でかわいいので、それだけで何回でも見れますー。挿入してからは、エロさが増したような顔になって、座位では、巨乳が縦横無尽に揺れてかなり良かった。どのシーンを取っても興奮する作品だと思います。かなりお買い得です。他のシリーズも買いたいです。
  • 全体的にそこそこ
    一番印象に残ったのが1人目の神野さんかな、華奢な体でピクつかせる反応。合間合間にみせる手脚のパタパタ感なんか良いね。初めて見る子だったので出だしはパケと違う落胆気味で見始めたけど不思議な魅力を持った子だった。 1神野ひな、葉月桃、葉月もえ 2七海ひな(七瀬ひな)、桐山結羽、富田優衣 間違ってたらごめんなさい
  • 満足度高め
    ルックスもそこそこ、絡みもそこそこ。はずれでは無いですね。絡みがもう少しエッジ立ってるとよいかも。
  • 良いです
    神野ひなさん 葉月桃さん 葉月もえさん 七瀬ひなさん 桐山結羽さん 富田優衣さん の6人が出演されています。みんな良いですね。
  • みんなそこそこかわいい。
    どの娘も楽しそうにHしているし憧れちゃうシチュエーションなんだけど、、、
  • うーん、微妙。。。
    パケ写、サンプルは最高だったけど、買って見たら、全員ちょっと微妙だった。 パケ写でハードルが上がったせいかな? 結局一人も抜けず。。。
  • パケ写で判断難しい…
    正直、パケ写に騙されたなと。 良かったのは2人くらいで、あとは個人的には微妙でした。