FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 生徒に自宅を乗っ取られた若妻女教師 美人妻が奴●ペットと化す3日間の凌●劇 原千草
おっとりした性格と優しい物腰から生徒から人気の美人教師「千草」。生徒達が誕生日会を開いてくれるという事に大喜びしていたのだが…。パーティーは夫の留守中、3日間に及ぶ監禁輪●の宴と化してしまう!自宅を占拠され逃げ場の無い雌犬の屈辱と、学生ゆえの限度の無い凌●!人気シリーズ!
ユーザーレビュー
平均評価 4.7点
総評価数 10(3件のコメント)
  • 夢ガチ草w。
    「京野」が「原」となってから、肉感と感度が抜群に好みとなってしまった「千草」嬢。 正に、ペット向きでもあり、カス向きでもある。 本射仕様でガチイキを曝しまくってくれた本作も、非常に良質なエロでありました。
  • ロリ&巨乳&可愛い声
    千草ちゃんは、ロリフェースの巨乳ちゃんです。しかも声が可愛い! そのカワイイ声で「イヤー!ヤメテー!」て叫びます。 そんな千草ちゃんは、、鬼畜生徒の5本の肉棒に囲まれて、 上下の口に突っ込まれ、喘ぎまくります。 後半にバイブを秘所に入れられたままで放置プレイされ、 「行かないで」と哀願する声と表情が可愛い。 これ以降は、乱れて1対5の乱交を積極的に応じる。 これはこれで可愛い。 最後に本作品の千草ちゃんは、割とコスチュームも豊富。 教師姿、それの半脱ぎ姿、キャミソール姿、裸エプロン姿、マイクロビキニ姿。 こう言った面でも楽しめます。
  • 割とおとなしく犯●れる
    原千草 当時21歳、美人、美巨乳、美マンで喘ぎ声も可愛らしい。 暴れることなく割とおとなしく犯●れるので落ち着いて観られる。 昼も夜も犯●れ続け、仮眠を取っただけで朝になると再びぶち込まれるという流れはなかなか壮絶。 ただ、最終的にビッチ堕ちしてしまったのは残念だった。