FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 某有名企業の絶倫社長に毎晩抱かれまくっていた元美人秘書 一場れいか 46歳 あの頃の激しいSEXが忘れられなくてAVデビュー!!
MONROE新星!!某有名企業の絶倫社長に毎晩抱かれまくっていた元美人秘書『一場れいか』46歳、あの頃の激しいSEXが忘れられなくてAVデビュー!!誰もが羨む正統派スレンダー美人妻の本性は、男の望みに従う『超都合のイイ女』!!「恥ずかしいけど、今日は、激しく抱かれたい…。」夫への罪悪感も恥じらいも全て忘れて、自分の欲望のままに仰け反り大絶頂3本番ドキュメント!! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.09点
総評価数 33(10件のコメント)
  • モンスター級のどスケベ四十路
    高級クラブかバーのママといった佇まい。スレンダー、小ぶりなバスト、美アナル。もちろんパイパン。まだまだ水着が似合いそうだ。 丁寧な言葉遣い。ところが「イラマ大好きです」「とってもMだと思います」「激しいの大好きです」と宣う。その言葉どおり淫語を 連発しながら、「四十し盛り」を地でいくようにヨガりまくっている。ドロっドロっの愛液を溢れさせ、手マンでシオを吹く。身も心 も全開放で隠すところがない。 圧巻はイラマ。巨根をグゥーっと。なかなか見られない本物イラマだ。まさにクチマ〇コと言うのがピッタリ。 ラストのハメ撮りは素の部分も曝け出して絶叫しながらイキまくっている。最後に「次は外国の方としてみたいです」と。本音だろう。
  • 46歳でイラマ好き
    公表,46歳の人妻,一場れいか。 美顔かつ引き締まったボディーで,スタイル抜群,いい女です。 元秘書で,社長と毎晩セックスしていたようで,性欲旺盛, 今でも衰えなしで,AVに出演です。 しかも,かなりエロ強いいです。 チ○ポ大好き,イラマ好きだと言い,なるほどイラマに対応するし, 激しいセックスに喘ぎイキ,潮噴くオ○ンコもドエロで, ザ~受けでは,舌を突き出し,3Pも問題なし。 46歳でイラマ好きって,めちゃ興奮させます。 今でも,ただの人妻ではない感じです。 お口もオ○ンコも鍛えられていて,めちゃ興奮しちゃいました。 間違いなくAV向きの女だし, 今後,もっと凄いプレイを見せてくれそうで,これは期待でしかありません。 一場れいか,喉ボコイラマを見せてほしい。 超乱交,潮をぶっ飛ばしてイキまくり, オ○ンコ中出しはどうでも,何発もザーメン浴びて,飲んで, 「46歳の年齢なんか何よ」とばかりにエロ強さを見せつけてほしい。
  • 2022 No1美人女優さん
    本当に綺麗な女性です どことなく心をざわつかせるような妖しい雰囲気を持っている一方、包み込むような優しさを感じる女性です。色々な作品を楽しみにしています。 日々トレーニングされているのか、スタイルもとても素晴らしいです。
  • 素で楽しんでいる
    面長、美しい目尻のシワ、程よい胸、積極的に求める姿勢、完璧な変態美人人妻! 激しい騎乗位は必見です。会話も可愛く素晴らしいですね。 男優の乳首舐めをもう少し見たかったですが、次回から期待。 これから沢山の作品を見るのが楽しみです。
  • 知的熟女、否、痴的熟女
    ギャップの妙を堪能できる作品。 淑女に見えたが、実はエッチに貪欲な積極的超ド級の淫乱女だった。 デビュー作は、ドキュメント色が強いので、素の痴態が一番出やすいが、底なし沼のようにエロスを隠し持っていそう。 「見せる女優」ではなく「魅せる女優」になってくれそう。
  • デビュー作品。
    一場れいか嬢のデビュー作品です。最高でした。最初の絡みのスタート十分ちょっとで、ア○ルのアップありの、その後、手マンで、大量に、潮吹くし、たまりません。一場れいか嬢最高です。なんで、デビュー当時購入しなかったんだろう、年齢で、判断しちゃいけません。セールにも、なってますので、まだの方々是非。あ、体のラインも、最高でした。
  • 今年一番の美人妻「一場れいか」さん。
    1秘めた欲望を告白 上品で美しいれいかさん。インタビューとは裏腹にエッチに対してはすごい意気込み。 Mだと思います。イラマチオ大好きと性欲の良さに感銘。 2緊張より興奮、カメラの前で初セックス 久しぶりにエッチができることにキラキラしているれいかさん。濃厚なキスからの即フ〇ラで肉棒の味を確かめる。乳首は勃起しク〇ニで予想以上の喘ぎ声が響き渡る。開脚してオマ〇コはひくひく動きエッチなおしるが・・・足はけいれんし潮吹きも披露。 2回目のフ〇ラはさらに激しく手を使わないで奥までくわえます。 そして念願のチ〇コと対面では幸せそうな姿がまた興奮します。 正常位は自ら動かします。騎乗位ではすごく気持ちいい姿は感動しました。 フィニッシュ後もきちんと愛撫しご奉仕できていました。 3デカチンで鬼突き、3P まだ行けます!激しい3Pがしたいと豪語。疲れ知らずのれいかさんにビックリ!! 大きく開脚して手マンで大量の潮吹き、強めのフ○ラで興奮はさらに続きました。 大きくなった2本の巨根をフ○ラ&軽めのイラマ、手は感度抜群のオマ〇コを触る姿はエロかったです。 3P初の挿入では頭突きの正常位ではイクときに足ふるふる痙攣そして二回目の大量潮吹き。汗だくになりながら最後の正常位でさきほどより痙攣増してました。それでももっと突いてアピールからのフィニッシュ。濃厚なフ○ラでご奉仕で満足感のれいかさんでした。 4濃厚イラマチオ デビュー作でイラマチオを披露。即座に吸い付くれいかさん。 休みなしで一生懸命愛撫してカチカチに・・・ 寝かした状態で激しめのイラマは最高でした。 最後まで見つめている姿にうっとりよいイラマでした。 5素顔を曝け出す、ハメ撮り 手〇ンやク〇ニでたくさんいじられて開発されたれいかさん。そのおかげか軽くさわっただけでヌルヌルになってしまいます。潮吹きも今回も披露して興奮をそそります。 暗い中、みつめられながらフ〇ラを披露。正常位、衰え知らず騎乗位、バックで汗だくねっとりセックス。何度もイク姿やカメラ目線のにこっとした笑みはガチで感じていて圧巻でした。 正常位でフィニッシュ。終わっても感じていてさらに激しい潮吹きも素晴らしかったです。 すごく興奮マックスのれいかさんのデビュー作でした。初めての体験ながらセックスに没頭している姿はとても美しくよかったです。
  • スケベさが半端ない!
    一場れいかさんのデビュー作品! 46歳とかなりの遅咲きですが、作品を見ればデビューされた理由がわかりますw 身体から溢れ出すエロスがかなりチャームポイントの女優さんです! 46歳でこの体系維持はかなりすごいと思います。 容姿もかなり好みで美容にもかなり力を入れているのがわかります。 男優さんが登場すると目の輝きが変わるので、ドスケベなのもわかりますw やってもやってもやり足りない感じがすごく興奮する1作品です! 熟女好きには間違いなくたまらない作品だと思います!
  • ギャップに惹かれます
    からみのシーンで男優さんの愛撫に悶えるところは、淑やかな外見からは想像できないいやらしいを感じながらもとても可愛いらしいです! 次回作も期待できる素敵な女優さんです!
  • 鼻腔フェチの方、素晴らしい女性ですよ
    確かに胸はそれほどでもないが、上背もあり、全体的にスタイルが良く、表情にも上品さが滲む女性。 46歳でパイパンなんて、素敵。 絡みは全部で3回。 1回目の絡みで、「おま○こ気持ち良い」を連発。言わされているわけでなく、自分からそのような言葉を言うところにも好感が持てる。 2回目の絡みは、3P。思わず「デビュー作でここまで?」と思うが、コンプラがうるさい今の時代、ご本人が希望したのだと思うと、そそられる。ベージュと黒の下着もそそられる。 事後、「凄い良かったです、凄い気持ち良かった」「まだしたいです」というセリフで大物の予感がある。 フェラシーンでは、彼女が好きなイラマチオ。本当に好きそうな表情をしながら、励んでくれている。 3回目の絡みは、ハメ撮り。濃い目のモスグリーンのTバックに自ら手を入れて、「ヌルヌルしている」と自ら言っているセリフに期待を持たされる。 その数分後、手マンが始まるが、鼻腔フェチの皆さん、お待たせしました!彼女の鼻腔が下から見られます。この鼻腔は、エロさ満点。 その後、正常位でハメているときも鼻腔が見られて、そそられる。もう少し長い時間、見続けたいアングルだった。 でも、全体を通して、彼女はとてもキレイでスタイルも良く、とても素晴らしいデビュー作だった。 息の長い女優さんになって欲しいです。