FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 148cmの小柄な美少女がデカチンでイキ狂う! 限界イカセ 何回イっても止まらない巨根超絶激ピストン 白川ゆず
148cmの小柄な身体をデカチンでイカせまくる!腕と同じくらいの太さ、顔よりも大きい巨根チ〇ポで8,524回ものピストンをされ何度もイカされる!色白の綺麗な肌を紅潮させ美乳を揺らし痙攣するほど連続絶頂!小顔の口マ〇コにも顎が外れそうなほどのイラマ激ピストン!白川ゆず史上、最高のオーガズム! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.75点
総評価数 24(10件のコメント)
  • Big Wave ♪
    連続ガチイキでは、小さいカラダででっかいビックン仰け反り痙攣イキで視聴者を魅了する「ゆず」嬢。 只管ヤリモク作品ゆえに、周期的に訪れるビッグウェーブが功を奏す。 エロ耐性も、イキ耐性も備えてきた「ゆず」嬢には適宜な作品。 容姿とキャラに関しては完成されているが故に、後は精子耐性とM性を引っ提げてくれたならば最良である。
  • 素晴らしい作品
    ハードな内容ながら、女優さんも相変わらず笑顔や反応が可愛くて、早送りせずに見てしまいました。これからも無理せずに頑張ってほしい女優さんです。
  • 小柄×デカチンハードピストン=最強
    148cmというミニマム女子が、20cm弱はあろうかという極太デカチンをがんばっておマンコで咥えこみ、ちんぽを気持ちよくするためにおマンコきゅっきゅ締めまくるのは最高に抜けますね!! どんだけ限界そうにイってようがまだ射精してないんだからピストンし続けるのは当然の権利!!
  • 満足満足
    こんな色白で肌も綺麗な19歳がこんなクレイジーなカラミをやるなんて。ムスコは中学生みたいにビンビンになった。男優の黒田と監督の馨をみくびっていた。素晴らしい作品をありがとう。これだからAVはやめられないんだよなぁ。
  • このシリーズ大好きです!早く次回作を!
    可愛い女優さんがハードに攻められる最高のAV! 変にストーリーなく企画っぽい感じがいい! もっといろんな女優の喉奥おかしてほしいです! 川北メイサ、七ツ森りり、藤井いよな、本田もも 結城のの、七沢みあ、この辺の女優で見たい! てか、全員見たいな!
  • 白川さん初見です
    可愛さと綺麗さを兼ね備えた女優さんだと感じました。また、色白な点も個人的には惹かれます。 内容としては激し目なものに見えました。ソフトよりの作品が好きな自分としてはこの作品が臨界点かなと。 ただ、女優さんがタフなためそこまで可哀想感はなく、自分としてもとても楽しめる作品でした。 ソフトの中にも多少のハードさを求めている方にはお勧めできる作品です。 白川さんの他の作品は正直可哀想に感じてしまうものが多くて見れていません。(そうでない作品もたくさんあります)もちろん、そういったニーズがあって白川さんがそれに答えられる器量があってこそだと思いますが、ソフトな作品好きの自分としてはそういった路線の作品よりも今作くらいのテイストの作品の方が安心して見れるかなと思います。 そういった撮影の裏側を何も知らず、自分本位な感想になってしまいましたが、なによりも白川さんが無理をせずに元気に楽しんで活動できることを願っております。
  • 買って損なし
    白川ゆずは初購入だが大当たり。 結構ハードプレイだがしっかり受け止めていて好感。ビジュアルもよく肌も白くて綺麗。
  • 華奢な色白の可愛い子と色黒巨根の男たちのコントラストが良いね。
    「白川ゆず」ちゃんの出演作である。 今回は巨根に特化した作品で、共演男優は巨根で知られた面々である。 内容は、 1「業界一と噂される田中さんと巨根SEXイキまくり」 2「巨根をフェラ抜き口内発射」 3「メイド風の衣装で拘束されて西島・梅田さんと3PSEXイキまくり」 4「せつね・黒田・森林さんの容赦ない攻め、4PSEXで果てしなくイク」である。 華奢な色白の可愛い子が筋肉隆々の色黒巨根の男たちに上下の口を蹂躙される。 その様子は痛々しい印象も受けるが、彼女がイキまくりながら楽しんでいるところが素敵だ。 ゆずちゃんの可愛らしさ淫乱さが伝わる作品だ。
  • いいね!!
    白川ゆずさん・・すばらしい!! 全編、彼女に魅了される。よいでき。 ただ・・途中のコスプレ?は余計、何もない方が良かった。
  • エロい
    小柄で可愛いし声もいい。セリフがクッソエロくてたまんない。やりたくなる