FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 愛する夫の為に、身代わり週末肉便器。 超絶倫極悪オヤジに、孕むまで何度も中出しされ続けて…。 水戸かな
順風満帆な夫婦生活が、ある日を境にぶち壊れる。建築会社を経営する夫は、信じていた友人の金貸しに裏切られ倒産に追い込まれてしまう。なんとか幸せだったあの頃に戻りたい妻は、夫に内緒で金貸しに会う事に。「旦那を助けたかったら、週末だけ俺のオンナになれ!!」自分さえ我慢すれば…その強い想いを胸に、身体を捧げる事を決意した妻。その日以来、孕むまで終わらない身代わり肉便器として屈辱的な週末が始まって…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.58点
総評価数 12(8件のコメント)
  • かなさんの魅力がある作品!
    かなさんの魅力が詰まった作品に仕上がったと思います。 男優さんに対してムカつくところは流石といったところですがラストだけは孕んだシーンで終わって欲しかったですね。
  • 肉便器!
    期待はずれとは、言わないが内容的に意見が別れると思う。沢山中出し場面顔射があれぱ尚、良かった?もっと汚し方が有るだろう?顔と身体は綺麗なままだね!墨入り男優唆ります。カナの汚れた処見たいですね?
  • 毎週抱かれ心身体も反社の男の女 妊娠までしてしまう
    建設会社営む夫とかなだったが反社に騙されて会社は倒産、多額の借金を背負う事になってしまった。その為夫は塞ぎこみ朝からお酒を飲んで荒れた生活を送る。 かなは騙した夫の友人に連絡を取り借金を減額を相談する。すると反社の夫の友人の男は週末だけ女になる条件で借金の減額をすると云う。かなはその条件を受けて泊りで介護施設で働くと夫に嘘をつき反社の男の所に行った。 来て早々フェラチオ奉仕をさせられるかな。そして全裸にされ最初はかなの希望通りコンドームを付けて挿入したが途中からゴムを外してSEXとなる。 絶倫の反社の男は 何度もかなの膣に射精するのだった。中出しされたかなは心配する夫のラインを見て裏切った事を気にしていた。 次の週もかなは反社の男の所で全裸になって抱かれた。今回も何度も中出しSEXをさせられた。 反社の男に抱かれる生活を暫く続くとある日借金のぶん働いたからと言われかなは解放され借金も無くなった。だがかなはに夜に身体が疼き反社の男無しでは居られない身体されていたのだった。 かなは夫を裏切り本当に反社の男の女になってしまったのだった。  水戸かな 1984年11月1日 160cm 83-60-85 Cカップ 美貌と容姿、ルックス抜群で上品な雰囲気なのに淫乱で男の欲望と妄想を具現化したような水戸かな嬢。美しいスタイルで特に乳首がいやらしく着衣より全裸のほうが見たくなる身体をしています。 演技も素晴らしく演技派。絡みになると男に触れた瞬間からドスケベ女に変身するエッチな姿が魅力です。 2017年ストリッパーからAV界に入って今でも(2023年)現役のAV女優さんです。 これからも頑張って貰いたいですね。 他のコメントには批判的だったり不評的な意見がありましたが 自分はそうは思いませんでした。 確かに単純すぎるし ただ抱かれる時間を割愛はしています。水戸かな嬢の心と身体のの変化が解りにくいのもありましたがそれも最低限と感じています。 
  • 一方的種付け
    取り決めにより暴力によらず一方的に凌辱され生中出しされ続けるシリーズ作品。水戸かなさんは相変わらず美しいが、かなり受け身で背徳感にも欠ける感じ。
  • 絶叫アヘ声封印
    お顔もカラダも超タイプなんですが、アヘ声の大きい女性を苦手としているので、かなちゃんの絶叫アヘ声で萎えてしまい快感フィニッシュ出来ていませんでしたが、本作でのアヘ声は許容範囲内で良かったデス。しばらくは本作をオカズに楽しみます
  • 期待外れの作品
    水戸かなは美人でスタイルも良く、この手の作品には適任かと思っていたが、作品としてはやや残念な出来だった。 似たようなシチュエーションのシリーズがアイポケにあり、こちらの監督も同じ豆沢豆太郎なのだが、「本当に同じ監督の作品か?」というくらい向こうは出来が良く、こちらは悪かった。アイポケ版は、身代わりとなる対象が肉親(弟)なのに対して、こちらは夫。アイポケ版は連続10日という期間なのに対して、こちらは週末限定という設定の違いはあるが、出来の良し悪しを決定づける要因ではない。人妻設定の方が、興奮度は高くなるはずだし、平日の過ごし方を短く入れながら徐々に堕ちていく過程を上手く描く方法もあったと思うと残念。 この作品が良くなかった点はいくつかあるが、1つ目は初めのカラミ。ここで男は1回の放出で終わらず4~5回行うという、絶倫を印象付ける演出があるのだが、激しさが足りず、絶倫というより逆に早漏かのように見える。 2つ目は男の、ヒロインに対する執着心の無さ。カラミの激しさには男優の力量もあるだろうから仕方ないとして、最後のカラミの前に簡単なフェラだけで帰す場面がよくない。人妻に物足らなさを感じさせるというシーンに繋げる為の演出だが、男の側に注目すると人妻を金で縛り、他人から奪う絶倫の極道が、女を自由にできる最後の日というときにこんなにあっさり帰すのはおかしい。 3つ目は水戸かなの演技。初めのカラミで、覚悟して来た人妻なので抵抗が弱いのは当然かもしれないが、執拗に繰り返す男に対してイキまくるようなこともなく反応が薄い。中盤で、男に傾斜していくように徐々に堕ちるのかと思いきや、あまり変わらない。この辺りは監督の演技指導にも問題があるのかもしれない。 せっかくのシチュエーションを生かしきれなかった作品。水戸かなの美しさだけを評価して星3といったところ。
  • タイマン(1vs1)でグチョグチョにするボッチ追撃
    企画物で良くある連射系の絶倫設定。 これは多人数物(他の男の体液まみれでマワす臭み)が苦手な人にもタイマンで追撃プレイを楽しんでもらえるというメリットがあるのだが、惜しいかな女優自身に中出しされてる自覚の演技があまり見られずダラダラしていて追撃感が乏しかった。 もう少し間を取って、中出し汁を確認して終わったと油断したり余韻に浸ったところで追撃ヒィィ!みたいなメリハリが欲しかった。 セックスの内容は単調でパワーも変態性も乏しかったが、この男優は極道ぽい雰囲気があったので堕ち展開の説得力はまずまず。 極道という圧倒的強者に弄ばれるマゾヒズムや、圧倒的強者に愛でられてる優越感のようなものが興奮を高めているように見て取れ、極道という背景設定が持つエロさが良く機能してたと思う。 シナリオは非常に粗い。 自ら売春を匂わせてるとしか思えない交渉に出向いたり、それで巨額の借金がチャラになったり展開があまりにも適当すぎる。 総合的に見て完成度の低い作品だが極道(強者)堕ちという精神的なムナクソNTRやタイマン追撃など良い要素も多いので是非ブラッシュアップして欲しい。
  • 水戸かな演技上手
    表情の演技が上手くドラマに入り込める。 だが男優の極道イメージが引く。 極道のイメージが古い。昭和の”極道の妻”か? ドラマ物のAVの将来は暗い?