FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 敏感ピンクマ○コの持ち主 手コキが得意な手タレ スレンダー女子大生をおだてて中出しデビューさせちゃいました
手が綺麗と褒められたことからハンドモデル事務所に所属することにしたという女子大生のめぐみちゃん。褒められることに弱いようで…AV出演も手だけじゃなくてカラダもきれいだから出てみなよと言われたのがキッカケだとか。そんな褒めたら調子にノッちゃう可愛い性格の女の子をおだてて中出しも勧めちゃいました!脱がせたらスレンダーな美乳美尻のピンクマンコの持ち主!ナマの感触に敏感に反応してイキまくり中出しデビュー! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『本中』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 10(5件のコメント)
  • 雰囲気が可愛い グッドです
    初脱ぎからパイパンで楽しませてもらいました。コミュニケーション能力も高くナイスです。
  • 歯並び悪い
    手もカラダもあそこも綺麗な女優さんです。ルックスは、まあまあといったレベルでしょうか。 撮影には力が入っていて、カメラアングル良く美しく濃厚なプレイを捉えています。そそられます。 歯並びが悪いので矯正してほしいですね。
  • あそこもアナルもピンク色
    八重歯がとってもキュートなめぐみさん。表題通りモザイク越しでもピンク色(パイパン)のおまんこの持ち主なのが分かる。そしてM字開脚されてツルツルのアナルも公開。色もほのかにピンク色と言う美しき肛門でありました♪本番は各シングルプレイでデビュー作として一通り男優のテクニックに悶えるめぐみさんの姿は良かったです。
  • まあまあ可愛い!!
    まあまあ可愛い!!パケ写通りと思って間違いないだろう!!kawaiiからデビューした「彩音めぐみ」さんと同一人物だ!!どちらもデビュー作っぽいが、kawaiiの方がよりデビュー作っぽく、アナルのアップも多用されている。体は痩せていて、胸は小さくパイパン。初脱ぎは個室で監督と2人でやっている感じで、光の加減も暗い。初セックスでは、半マングリにされアナルがアップでよく見える。騎乗位ではあまり動けていないが、頑張って自ら腰を振っている。デビュー作としては、まずまず良いと思うが、アナルのアップが少ないので、アナル好きの自分としては物足りなさを感じる。是非次は「うさぴょん」監督にお願いして、アナルをアップでじっくりたっぷり見せて欲しい。お願いしますよ本中さん。また、kawaiiの方にもレビューしているので参考にして下さい。
  • 本中さん、どうしちゃったんですか?
    本中さん作品は多数購入していますが、今回ほど露骨にゴムがわかるモザイクは初めてでした。 女の子はサンプルの通り可愛かったので特に不満はないのですが、中だし専門メーカーとしての見方はかなり変わってしまいました。 可愛い子ならゴムでもいいと思うので、方針変更するのであれば、そうした方がユーザーの怒りを買わなくて済むと思います。 しっかり中だし作品は「本物」と銘打って販売してくれれば誤解もないですし、見た目重視か中だし重視かでユーザーが判断できますから。