FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新人 ブスくれ美少女笑うとめっちゃ可愛い 誰かに褒められたくて中出しAVデビュー 明日菜じゅん
【ブスくれとは?…むすっとしてフテくされること】褒められるとニコッと笑顔になるけど、上手くいかないととぷくーっとほっぺを膨らませてフテくされちゃう女の子が中出しデビュー!得意だとニコニコ自信満々でいうフェラの早抜きチャレンジに失敗して本領発揮できずブスくれちゃうwウソがつけない新世代ガールは褒められると上機嫌。中出し成功を褒めてあげると、次もノリノリで喜んで、中出しセックスを楽しんでいました!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『本中』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.62点
総評価数 13(6件のコメント)
  • 殉情とはいかないが。
    高城ひかる名義であれば、可愛いことは言うまでもない「じゅん」嬢。 明日菜名義は珍しい。 わりと華奢な上半身、不美肌、疑似を差し引いたとしても、この可愛さとエロ馴れ具合ならば許してしまう…。
  • 文句なく可愛い
    清純とはまた違うが、ごく普通に可愛い女の子の極めて自然体な中出しAV体験が、リアルに描かれた傑作。
  • 天使デビュー
    高城ひかるさんのデビュー作品。 男性にご奉仕するのが好きと言う、美少女天使です。 その可愛い顔でのご奉仕フェラに、本当に気持ち良さそうなアエギが最高にエロい。 デビュー時は少し毛があるんですね。
  • まあまあ可愛い!!
    まあまあ可愛い!!パケ写通りと思って間違いないだろう!!何処にでもいる普通の女の子っぽいので、すごい美人を期待するとガッカリするかもしれない。体は肉付きが良く、ややポッチャリしていて、スタイルが良いとは言えないが、そこが逆に生々しくて良い。胸は大き目で背は普通。陰毛は短くカットされている。初脱ぎがないのが残念だ。初セックスでは、両脚を開かれアナルがアップになり、恥ずかしがっている。騎乗位では、頑張って自ら腰を振っている。全体的には、セックスが3回・3Pもあり内容は充実している。ただ、アナルのアップが少ないのでアナル好きの自分としては物足りなさを感じる。是非次は「うさぴょん」監督にお願いして、アナルをアップでじっくりたっぷり見せて欲しい。お願いしますよ「本中」さん。また、女優さんはまずまず良いので、今後の活躍に期待しています。応援しています。頑張って下さい。
  • まあまあ
    今は高城ひかるって名前で活動されてる女優さん。高城ひかるに改名されてからの方が可愛い気がします。
  • ブスくれる=「ふてくされる」九州地方の方言だそうです。
    若くいい娘です。 うまくいかないと明日菜じゅんさんは「ブスくれる」ので直してほしいとマネージャーさんからの依頼でブスくれ改善がAV撮影の裏テーマだそうです。 ブスではなく可愛い20歳の明日菜じゅんさん。 監督がイジワルするので、そおりゃふてくされるよ。 でも事が上手くいって褒められると喜ぶ可愛い明日菜じゅんさん。 最後はご褒美の3P。 全て演出ですけど、それを言っちゃお終いよ。