FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 『私本当はすごいスケベなんです!』超エロい真面目女と情熱的な濃厚SEX!!とにかく我を忘れて開放的な濃厚なSEX!
実は性欲旺盛なのにガードが固そうに見えてエッチなことに縁が少ない女性。そんな女性は軽いセクハラを受けたことがきっかけで本当の自分をさらけ出す!さらにその手の女性は一度ハードルを下げると、やたらと濃厚で情熱的なセックスを求め溺れていく。相手が彼氏でなくともどんどん依存し結果、セフレという立場も甘んじて受け入れる都合のいい女になってしまう。でもやめられない!セックスが本能的に好きな淫乱気質だから。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『HHHブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 5(5件のコメント)
  • 付き合ってとは言わないけどセフレになってくれませんか?
    三好凪 何度も求める清楚な家政婦さん 美波沙耶 地味な家庭教師がドMになり乱れ狂う 朝日しずく 女子高生、美波さんの後だったのが不幸だった... 真宮あや バイト中の女子高生、追シーンが良かった 逢見リカ 夜勤中の隠れ巨乳看護師なので、喘ぎ声は控えめ
  • スケベと真面目のギャップがウケる
    こんなに豹変するのはやはり演技力が必要になってくるので視聴者にどう伝わるかよく考えているようでした! 全て女優が演じた多彩なシチュエーションでしたが、残念なのはナースでした。暗くてダメでしたね!
  • エロエロでよかった
    三好凪/真宮あや/朝日しずく/逢見リカ/美波沙耶 エロエロでよかったです。逢見リカちゃんはナースが似合っていなかったのが、残念です。
  • 真面目そうな女性が凄まじい性欲モンスターぶりを発動 
    家政婦派遣の根本さん。あまり見かけない女優さんです。胸元が広くあいた服装ながら、メガネ着用で真面目そうな話しぶりで家事に勤しみます。依頼主が手持無沙汰そうに眺めるエロ本に反応し、発情する根本さん。息が荒くなり、依頼主のテント張った下腹部を凝視し「私・本当は真面目なんかじゃなく、スケベなんです…」と、しゃぶりつき、眼鏡を外し、唇に食らいつく勢いにたじろぐ依頼主。脱がされた乳房を吸われ、陰部じゅる舐めされ「気持ちいい…」全裸になると小麦肌の脂の乗った女体。男のパンツ脱がせて陰嚢を吸引し「いい臭い」憑りつかれた様にじゅるじゅるしゃぶる家政婦。やおら両脚をもたげて尻穴を舐め「男の人のここ・舐めるの夢だったの・・おいしい…」男に覆いかぶさって乳首を吸われ、顔に陰部を押しつけ陰毛ごと下から舐められ「そこ・気持ちいい・べろんべろんして…」アナルまる出しの69で性器を舐め合い悶絶・痙攣。騎乗位でひとつに繋がり「挿いっちゃった…おっきい・久しぶりのおちんちん・気持ちいぃ…」凄まじい腰づかいで「イくぅ・あぁ…もっと突いて・」ぷるぷる波打つ下腹。背面騎乗位で擦りつけるようにストライド「ごめんなさい・とまらなくて…」凄まじい腰づかいで「イくぅ…」バックから激しくピストンされ、羽交い絞めにされて更に突かれ「すごい挿されてる…イくう・」正常位で密着、両脚ロック「イっちゃう・出してぇ…いっぱいちょうだい…」抜いた肉茎は生身のように見え、戻り液も真正かも…。お掃除フェラして「もっかいしよ・」更に跨っておかわりをおねだり。次いで、家庭教師や教え子、看護師などの「本当はすけべ…」な淫行が展開されるけど、冒頭の根本さんが強烈で追随を許しませんでした。
  • 悪くはないけど、カメラワークが…
    悪くないクオリティでした。シチュエーションも演出もキャスティングもかなり高いレベルにあると思います。特に3人目の男家庭教師と女子校生の絡みのチャプターは女優、男優共に設定をよく理解したレベルの高い演技ができていたと思います。対して残念だったのは他の方のレビューにも挙がっていましたが、5人目のナース役の女優。この女優、最近のhhhグループ作品によく出てきていますが、総じて演技が暗いです。いざ事が始まって仕舞えば他の女優とそれほど変わりなく淫らな演技ができてはいるのですが、導入シーンでの会話などのテンポが悪く、不自然なんですよね。相手役の男優の演技も大人しかったりすると更にテンポが悪くなるので、観ているこちらも暗い気分なってしまいます。AV女優とは言え、女優は女優なんだから、プロとしての役者魂を身につけさえすれば、もっと伸びると思います。  フォローしようのないマイナス点は毎度同じみのカメラワーク。手持ちカメラでの撮影だと多少映像に乱れが出るのは避けられないことなこで、仕方ない部分もありますが、もう少し視聴者目線に立って撮影することはできないのでしょうか。とにかく寄ったり引いたりを繰り返しているので、普通に酔いそうになりました。  頼むからカメラマンはもっと冷静に映像の構図を考えて撮影してほしいものです。