この動画の商品情報

セール中 義母相姦 すけべぇ息子のえっちな悪戯 竹川綾
息子がいたずらっ子で困っています。しかもする悪戯が凄くエッチなんです。色んなことをして私をイかせて…。でも優しいところもあって、この間は夜にマッサージをしてくれました。やってるうちに私の胸とかお尻に触り始めっちゃったりしたんですけど、私も気持ちよくなってセックスしちゃいました。まあ、男の子だしちょっとくらいエッチなのは仕方ないですよね。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『VENUS&熟女JAPAN』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 3(2件のコメント)
  • good
    えっちな悪戯というタイトルに惹かれて。 義母の股間の間に瘤つきロープを張らせたり、椅子にトリモチ(のようなもの)をつけて身動きできないところをローター攻めしたり、同じくトイレ前に仕掛けてクンニ攻め、ボディソープをローションとすり替えたり…と、まさに「えっちな悪戯」。 しょう太くんシリーズの義母と息子版といった所。 義母役の綾さんの演技が素晴らしい。 「もぉ、こうちゃんやめなさい」「パパにいいつけるわよ」とか「んっ…こうちゃんそこはダメェ、ん、あんっ」「もう許してぇ…あ、あぁんっ、、外してぇ」とか、可愛い声でダメでしょといいつつ感じてしまうエッチな義母さん、凄くいいです。最後、もう我慢できなぁいとスマタチンポを自ら入れる快楽堕ち演出もgood。 時間が短くSEXが一回だけなのは残念なところ。後30分頑張って欲しい。 公式サイトでサンプルを見られるので、気になる方はまずそちらへ行ってみては。
  • 甘い喘ぎ声がたまらない
    義理の息子にえっちな悪戯をされまくり、快楽に堕ちる義母・綾。 竹川綾 当時31歳、なかなかの美人で巨乳、甘い喘ぎ声がたまらない。 アソコやおっぱいを刺激されながらも、それほど嫌がってはおらず、感じまくっているのは興奮。 ついには完堕ちしてセックスへ。 綾の喘ぎ声が本当にすばらしいので是非聴いて興奮してほしい。