FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 暴風雨 憧れの人妻宅配員と二人だけの夜 晶エリー
冴えない大学生である僕の、唯一の趣味は映画だった。映画を見る度に、まるで映画の主人公になったかのような気分になれた。頻繁に通販でDVDを買っていると宅配屋のエリーさんと顔見知りになった。エリーさんも映画が好きらしく、宅配に来る度に映画の話をした。いつしか映画ではなくエリーさんに会いたくて通販を利用した。そんなある日、エリーさんが激しい豪雨に襲われてビショビショになりながら宅配物を届けてくれて…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 6(6件のコメント)
  • 濃厚な抜き差しはエロいいですよ。
    パケが晶エリーちゃんじゃない人に見える… もっと可愛いです!! 内容は凄く濃厚な絡みで、晶エリーちゃんのエッチなエロボディーで絡み合う様子が凄く興奮でした!あの舌使いも本当エロ過ぎです!男優のアソコもいい感じで抜き差しのストロークがエロくて興奮でした。 背徳感の演技は入り込みまくりって感じでさらに興奮が盛り上がって良かったでした。
  • こんな風に配達されたら
    こんな宅配の人が来るなら Am◯zonでもなんでも注文したくなるw ドアを開けた目の前に エリーちゃんがいると想像しただけで、 ご飯3杯いけますw
  • エリーさんがとても魅力的でした。
    よかったです。最初レンタルで見たんですが、もう一度見たくなって、動画で購入しちゃいました。こんな綺麗な人が、こんな格好(胸の大きさと形が丸わかり)で宅配してたら、そりゃ手を出す奴もいるよね!結局はこの男のとりこになってしまうので、めでたし、めでたしだったけど、あぶない、あぶない。とはいえ、最初は男がエリーさんの濡れ透け姿に我慢できず、襲っちゃうんだけど、その後ラブラブになる展開は嫌いじゃないです。最後が別れだったり、あやふやなまま終わる不倫、NTRものが多い中で、この作品はその後の二人の関係がきっちりと描かれており、とてもハッピーな気分で見終わることができました。
  • キスが多い
    このシリーズはキスが多くて、キス好きの自分にとっては好きなシリーズです。 晶エリーさん声はあまり受け付けない声をしていますが、ボディがエロいですね。キスもめちゃくちゃエロかったです。
  • 久しぶりに
    晶エリーさん見ましたでも乳首が・・・整形したのかショックです以前が断然大好き?????です
  • 宅配姿の晶エリーがちょっと違和感!?
    ジーンズが見慣れない姿だからかな!?そして最初のからみ。やや暗い中、イセドンも頑張っているんだが、終始ジーンズが脚にまとわりついた状態なので、晶エリーが窮屈そうな感じで、こっちも集中できません・・次もやや暗い中、フェラ口内射。この暗さにストレスを感じます。ラストでついに明るいベッド上で全裸での好絡み。イセドン、晶エリーともに納得のプレイでしっかり抜けました。