FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 最高級Jカップ風俗マンションへようこそ 筧ジュンの密着性感テクニック150分フルコース
一般人では絶対に予約の取れない神乳Jカップの最高峰風俗嬢!その嬢が在籍する秘密の風俗マンションは各部屋で究極の風俗サービスを味わうことができる。豊満な乳房でサービスしてくれるおっパブ。爆乳騎乗位をハメ撮り出来るデリヘル。おっぱいチューチューしながら責めてくれるM性感。エロい衣装でマッサージするエステ。Jカップ超密着ぬるぬるマットプレイの高級ソープ。それらのご奉仕プレイは一言に尽きます。最高!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.16点
総評価数 43(10件のコメント)
  • とにかく女優さんが最高
    最初の頃は、あまり可愛いと思ってなかったのですが ビデオで見て、だいぶ印象が変わりました。 スタイル抜群で、ルックスも良いです。 この女優さんの作品を見るのは2つ目ですが 最高の内容と思います。
  • 買って正解!
    試し購入した作品でどハマりしてしまった女優さんの2作品目にこれを購入。この女優さん間違いないね。 笑顔が自然でかわいいわ。モチモチすべすべそうな白い肌で、爆乳がブルンブルンとたまらん揺れてイキ顔やらエッチ中の苦悶の表情たまらない。それに一番いいのがビンビンに勃起しまくった乳首の反応がエロ過ぎてチンポが休まらない。 3本番ずっと見ていられるな。こりゃまた新たに購入してしまうな。。。
  • 嫉妬する
    みなさん書かれてるように、デリヘルのシーンが最高です。むしろデリヘルの奴で作品を作って欲しい。こんな可愛くて、しゃべりも上手く甘える感じもいいなんて最高すぎる。 ジュンちゃんの可愛さにメロメロ間違いなしです。自分は、最後にはからんだ男優に嫉妬心すら湧きました。 それぐらい良い出来です。 新作はデリヘルハメ撮りの奴お願いします。
  • 照明明るく筧ジュンの美しさが際立つがいかんせんプレイがヌルい・・
    1シーン目。 オッパブ設定での主観。 筧ジュンの柔らか美巨乳は素晴らしい! ルックスもSSS+ランク。 パイズリ挟射だが顔射して欲しかった。 2シーン目。 平田司にデリヘルAV男優コースで呼ばれた筧ジュン。 ゴムを付けて正常位でぶち込まれる筧ジュン。 騎乗位しながら平田のトークに笑顔で会話しながらオマンコを突かれる筧ジュン。 「エッチに集中したいから笑わせないで」と言って腰を振る筧ジュン。 なぜか途中で腰振りを止める筧ジュン。「なんで?」と尋ねる平田。「下から突いて欲しい」と言って開脚して腰を浮かせる筧ジュン。 美爆乳を揺らしながら感じる筧ジュン。 バックで突いてもらって気持ちよくなり軽く逝く筧ジュン。 カメラの位置を直し、真正面からバックで犯●れるシーンを撮影される筧ジュン。 正常位から乳射。AV男優コースなのでここは筧ジュンの超美顔へ顔射して欲しかった。 3シーン目。 エロメンエス嬢の筧ジュン。 ベロチュウ接写がエロい。 開脚して黒パンストを破くよう求める筧ジュン。 騎乗位でハメて立ちバック。黒タイトスカート着衣なのでエロい。 南の極小チンポなので演技逝き止まり。パンスト尻射。せめて顔射して欲しかった。 4シーン目。 ドM白ブリーフ男をエナメル女王様プレイ。 ソフトすぎてイマイチ。手コキ射止まり。 5シーン目。 ソープ嬢。 客は大沢真司。 マットプレイなので落ち着かず・・。 フィニッシュもパイズリ挟射。 筧ジュン・・美しかった。 次作は超ウルトラハード激ピスでマジ逝き昇天モノを期待したい。
  • オッパイ激揺れ大好き!
    筧ジュンのデビュー作品から観てきてますが、やっぱりオッパイが最高に美しく、この作品も美しくて可愛さとエロスが1段とアップした感じが見受けられます。おっぱいだけじゃなくおマンコもかなりスケベですので全体的にヌケる作品となっていますね! 筧ジュンちゃんはきっとノミネート選出されるとほぼ間違いないでしょう。
  • 体型が最高
    むっちり巨乳といった感じでエロい。 内容も自然な感じでよかった。
  • 星5
    各チャプター素晴らしかったです。 とくに、ボンテージ姿での授乳手コキが最高でした。
  • 次はデリヘル尽くしでお願いします!
    筧さんの抱き心地の良さそうな抜群のボディが炸裂した超良作ですが、本作でもっとも素晴らしかったのはデリバリーのチャプターです。 適度なお仕事感と自然な会話、特にフェラや素股の最中に繰り広げるコミュニケーションがリアルなデリヘル嬢の日常を感じさせます。客の口八丁手八丁で本番に持ち込む姿もまたリアル。このチャプターだけでも十分な満足感です。 これ以外もピンサロ、SMクラブ、メンズエステ、ソープと様々な設定のプレイがあり、それぞれ筧さんのドエロいボディを魅せてくれます。何度抜いても収まりがつかない素晴らしいプレイの数々でした。 わがままを言うならばデリヘル尽くしの構成だと筧さんの良さが200%発揮できるのではないかと思います。 例えば仲良し本指客との恋人プレイ、新規客とのドキドキプレイ、タチの悪い本強客との中出しをめぐる攻防など、悲喜こもごものデリヘル嬢の姿を映し出してくれたら完璧です。 とにもかくにも筧さんのおっぱいは最高でした!
  • いい娘過ぎる。
    この手は見るものじゃなくて行くものでしょ!?と敬遠してましたがこの筧ちゃんは可愛すぎる。実際に当たりを引いた時のような高揚感。
  • きれいなおっぱい
    ぷるっぷるした綺麗なおっぱいです。個人的には顔も好みなので使えました。