FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 息子の嫁と義父 篠崎かんな
完全に義理の父は…自分で言うのもなんですが私の虜になってしまいました…しかしこの頃になると毎日の様に中に出す義理の父の精子が気になる様になりました…流石に義理の父の精子で妊娠するとは思ってはいなかったのですが… 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 5(2件のコメント)
  • エロいにはエロいが。
    小沢とおるとの絡みで、最後までが1回しかなかったのが残念。リビングや台所、浴室での立ちバックなどがあればよかったのですが。ただ、ストーリー的にはゾッとする内容でよかった?のかな。完全なカマキリ女となっているかんな嬢。
  • 親子のチ○ポを..
    堪能するムッチリボディーのロリ顔かんなさん...義父とのイヤらしい舌を絡めた濃厚ベロチューからのチ○ポを頬張る姿はなかなかのエロさでしたっ!...ただ絡み自体は普通って感じでしたなっ...もう少し痴女的なプレイで義父を責める姿が見たかったし...義父も息子とは異なるムッチリスケベ風の責めが欲しかったねっ...そういう責めの味変がないと親父と息子を起用している意味がない気がするなぁ...親父はもっとかんなさんの恥部にむしゃぶりつかないと...勿体ないっ!