FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 これは部下に厳しいムチムチ女上司にセクハラしたら怒られるどころかセックスまで出来た話です。 西村ニーナ
上司の西村部長に怒られる日々を過ごす僕。今日も二人きりで残業してると、お疲れの部長に日ごろのお詫びも兼ねてマッサージをしてあげたんだ。すると、普段からは想像できないような、エロい声を出して喘ぎ始めた!部長のムチムチボディにこっそり欲情していた僕は、ここぞとばかりに思いっきり責めまくると…。いきなり僕の肉棒にむしゃぶりついてきたんだ。これは、僕が女上司にセクハラしたらセックス出来ちゃった話です。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 最高
    この女作品出すごとにどんどん肥えるなたまらん最高だどんどん肥えていけ
  • 旦那さんとの電話中が最高でした
    西村ニーナさんは初めて購入しましたが、豊満、超乳好きな方には たまらない身体ですね。特に39:34からの旦那さんからお店での 待ち合わせを忘れて催促の電話がかかってきてからの、部下の 行動シーンは背徳感満載で、バックからの乳揺れ、我慢声、 イヤイヤながらの首振りと部下を振り返る姿が、この動画の中 で最高で3回抜けました。