FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「射精直後もビクビク敏感チ○ポをしゃぶり続けてア・ゲ・ル」 フェラなら浮気じゃないと思った欲求不満な若妻の暴走フェラ! 初川みなみ
射精したのに!めちゃ可愛はっつが、お顔に精子つけたまま、あなたを見つめてノンストップ追撃フェラ!射精直後で敏感チ○ポをしゃぶられ続けそのまま連射!!射精した敏感ビクビク亀頭を舌先チロチロしてから真空バキューム!根元まで咥える激フェラで賢者タイムなど忘れて再び射精!男なら一度は体験したい超悶絶!超快感!しかも、可愛いはっつに痴女られるからたまらない!疑似無し!ガチ搾精フェラ!おすすめです! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.22点
総評価数 18(10件のコメント)
  • 今井勇太とのセックスシーンと顔射しまくりがなかなか良かった
    夫が性欲弱めで抱いて貰えず「もっと一杯エッチしたい」一人とオナニーで慰める初川みなみ。 朝立ちした夫のチンポを咥えじゅっぽじゅぽフェラするはっつ(初川みなみ)。 顔射でザーメンを受けるが主観なのでエロさ今ひとつ。 あまりの欲求不満でバナナをチンポに見立ててフェラしながらオナるはっつ。 フェラは浮気にならないという定義をして「誰のチンポでもいいから早くしゃぶりた~い」という初川。 そこで回覧板を持ってきた隣人。しかしオナ中だったのでスカートがまくれ尻丸出しに気づかない初川。 興奮しまくりの隣人(若手汁男)はチンポをフル勃起させ、獲物を見つけたはっつはフェラで洗ってない臭いチンポを興奮してフェラりまくります。 フェラは浮気でないと定義したので余裕でじゅっぽじゅぽフェラしまくります。 フェラから初川の左頬から後ろ髪までぶっぱなす若手汁男。 顔射に興奮した初川みなみはザーメン付着顔でベロチュウ。 これはエロい。美人女優のザーメン付着顔ベロチュウ激エロ! 婦人服スカート着衣顔騎でマンコを舐めさせて興奮させ2発目をフェラ抜き顔射する初川。ザーメン付着顔フェラ激エロ。 不意の訪問者をその後も連続フェラ抜き顔射受けまくる初川。 風呂場でオナっていたところ、優しい隣人の今井勇太がカレーの差し入れ。 いい獲物を見つけた初川。 3回ぐらい射精出来るとアピールする今井と興奮する初川。 早速ご近所付き合いベロチュウ。明るくて良い! 婦人服スカート着衣でオマンコを舐めてもらって感じまくる初川。 得意のフェラで今井を抜いて顔射ザーメンを右頬に受ける初川。 ザーメン付着顔(激エロ)で今井のリクエストで全裸になる初川。 オマンコを舐めまくる今井勇太。 流れでチンポをぶち込む。下のお口でフェラと都合よく浮気でない定義する初川。 バックで下のお口(オマンコ)突かれて感じまくる初川みなみ。 2発目の顔射ザーメンを左頬に受けます。 3回約束の今井は余裕で再度ぶち込み圧迫プレス正常位しながら自分のザーメン付着の初川とベロチュウ。これは興奮! フェラで3発目を顔射される初川。さすが今井3発目も多めです。 その後夫のチンポをハメてフェラ連続顔射。顔射はエロいが主観アングルなのがエロさを相殺。 企画としては良かった。メインの今井は出来れば4発目を激ピスから顔全体にぶっかけて欲しかった。
  • これでもかってくらいptom
    これでもかってくらいptomしてくれてます フレームアウトなしでしてくれてます めっちゃテンポよくしてくれてます ノーハンドでもしてくれてます 控えめにいって神作品です
  • 小悪魔みなみが...
    欲求不満全開でチ○ポを食べまくり...頬を凹ませてチ○ポを頬張るみなみちゃん...舌を出してチ○ポやタマの隅々を舐め回すみなみちゃん...頬や口の周りをザーメンまみれにしてチ○ポを頬張り、舐め回し、トルネードフェラするみなみちゃん...興奮しない訳がない...あんな可愛い顔して口だけでチ○ポをむしゃぶりつくんですから...69姿でチ○ポを頬張りながら腰振り姿なんか...たまりませんなぁー...バックや騎乗位での腰振りからのチ○ポ舐め姿もいいねぇー...何回でも発射するチ○ポ...あのみなみちゃんの上下の口責めされたら...わかるなぁ...唾液ダラダラのイラマプレイはないけど...あの可愛い口テクで満足出来る作品ですなっ♪
  • 控えめに言ってこれはマジで神作品
    無人島に持っていきたい一枚は? 宇宙船に乗るとして持っていく一枚は? 間違いなくこれだよ。 無人島だとこれ見れねーけどな。目を瞑っても映像が脳内で再生されるくらい見まくるぜ。マジで。
  • やっぱ小悪魔キャラが1番似合う♪
    はっつは作り込まれたNTR作品なんかより小悪魔的な明るいキャラでエッチしてる方が断然いいですね♪オープニングの主観フェラでは布団に被り、チンポを笑顔で握り「金玉もパンパン」とか囁きながら玉を口で吸い込みジュボッと放り出したり、竿もジュプジュプ音を立てながらしゃぶりまくり、亀頭への高速フェラでほっぺに発射される・・あぁ気持ち良さそうだなぁ・・そしてほっぺにべっとり精子が付いたまま追撃フェラをするはっつが何とも愛おしい♪ 他全パートでも台所でのフェラや尻尾フェラなどはっつのキュートっぷり満載のフェラチオ作品で大満足♪すっかりベテラン女優になった貫禄を見せつけました♪
  • 可愛さ満点!みなみちゃんの目線フェラ顔最高!
    みなみちゃんとじっと目が合いながらフェラしこしてくれる場面があります。 もう、それだけで昇天…… 画質は綺麗。 こんな可愛い若妻と不倫したい
  • かわいい
    かわいい顔で手を使わずにしっかり咥えてるのはいい感じ。 やたら手コキばかりさせたり勝手にしてるのかわからないがそんな作品 が結構多い中好感が持てる気持ちよさそう。大抵は7手コキフェラ3みたいなのが多い。 手コキ多いほうがそりゃ楽だろうけどね。安いピンサロだわ(笑)
  • 後半は本番あり、下の口も上とおなじ
    1.布団の中で夫にフェラ・玉吸い・手コキで顔射。2.回覧板持って来た隣人がスカートまくれているの見てぼっ起したのをフェラ顔射。口なら浮気じゃないよね。3.水道工事人をヨガポーズで誘惑、ぼっ起させフェラ顔射。4.ムラムラ解消せずディドルでオナ。5.隣人がおすそ分けに来て、弟からペロペロの話聞いたとフェラのお願い、フェラ顔射。下の口でしてと下の口でフェラ・パイズリ・上の口でフェラ顔射。下も口ならいいよね。まだ出るとフェラ顔射。駅弁スタイルでピストン、騎乗位で腰振り「気持ちいい」。フェラ顔射3発目。6.夫の昇進でH解禁、エロランジェリー姿で出迎え。玄関で即フェラからバック挿入。来客あり部屋に移動、フェラから騎乗位・バック「ソコソコ、イクー」。ベットに移り正常位、なぜだか顔に顔射の跡が?69・バック突き・フェラで顔射。「もう、あなた以外とはHしません」と宣言。夫以外とのHを認めた言葉かな。
  • こりゃー昇進してもすぐ降格だな
    基本フェラシーンがそれほど好きではないのでそもそも評価はそれほど高くありません。はっつもかなりベテランの境地なので、こんな風に流行に乗って演技力を見せてやってくしかないのかな。 でも可愛らしさは変わりません。 可愛らしすぎて国民のお嫁さんみたいになってるのでキャラクターを活かしながら抜く作品を作るのは結構大変だと思います。 頑張ってね。
  • チ●ポ咥えっぱなし♪
    初川みなみチャン、エッチで可愛いですね♪チ●ポ咥えっぱなしでしたね。だけどフ●ラ作品なら、もっとバリエーションが欲しかったな。せめて、もっと激しいディープスロートは見たかったです。だけどフ●ラ、顔射好きなら良作ですよ。