FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「私、結婚するんだ…」向かい部屋の幼なじみは結婚直前婚約者に内緒で寝取り交わり堕ちる泥濘SEX 五十嵐なつ
「この人が私の婚約者…。」●校時代からずっと好きだった幼なじみのなつが、ある日婚約者と一緒に実家に帰ってきた。●校時代に毎日窓越しに覗いていた幼なじみはもうすぐ人のもの…窓越しに見えた裸体に我慢できなくなった僕はなつに迫り、一線を越えてしまう…婚約者には言えない泥沼セックスの日々が始まった…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 14(10件のコメント)
  • 演出をしないという演出
    とりあえずキャスティングが完璧過ぎてもう。 決して太くはないが、かと言って細すぎる訳でもなく、 心なしかゆるっとした部分が垣間見える 最高のスタイルの五十嵐なつさんです。 声だけでなく、表情や手の力加減など、 演技でないなら天性のものを持っていると言える。 雰囲気としては、昔ではなく、現在のこじるりさんに近い感じ。 ファンにとってはそれだけで見どころがありそう。 中身としては設定が秀逸で、 その筋に沿って、というか忠実に進めていく感じです。 特に事件が起きるわけではないですが、それがいい。 出演者の表情やセリフ、エロシーンにのめりこめます。 個人的なおすすめシーンは2点。 まず、最初のシーンでなつさんが男優さんの舌を受け入れたシーン。 舌を受け入れ、自分からも舌を少しづつ絡ませると同時に、 手が恋人つなぎの形状に変わります。 いやー、心情の変化とエロへ突き進むスイッチが入ったシーンですね。 次は最後のシーンでなつさんが「いっぱい舐めたい」的な事を言ったあたりですね。 いつの間にかなつさんの表情が完全に入り込んだエロモード。 それまではどこか流されてる感のある様子でしたが、 完全に自分の欲望を開放した感じでもう、ね。 あと、この作品で重要なのは男優さんですが、こちらも完璧。 何がいいかというと、 ・芝居の演技力 ・色白で瑞々しい肌 ・無駄なマッチョではない、普通寄りの細マッチョ系の身体。 ですね。 これらすべてが世界観にマッチしていて美しかったです。 さらにセックスシーンも自然で良きです。 特に ・最後のシーンで、じんわりと汗をにじませる美しい裸の女体。 ・女と男の肉と肉が触れ合う音や、愛液で湿った音などのナマ音。など。 ちょっと気になったのは、 下着やパンツなどの脱衣シーンの飛ばしが多かったかなと。 脱衣も「自分で脱ぐ」「協力して脱がせる」「攻め方が剥ぎ取る」などバリエーションがあるので、 できればそのへんも心情に絡めて見たかったかなとは思います。
  • 純愛不倫
    前半では少し後ろめたさがある中で行為に及ぶ。それでいて、五十嵐なつさんは嫌々感をそこまで出さないのが良い。 後半では、夫が出ていってしまったことがきっかけで心の傷を癒すためにより不倫に溺れる姿が魅力的。 特に「今日はいっぱいして欲しい」というセリフは破壊力抜群である。
  • ドラマ風
    サンプルを見た時から楽しみにしていました。ストーリーがしっかりあって、五十嵐さんと向さんの演技に見えない自然な台詞や表情がとてもよかったです。 五十嵐さんは可愛らしい顔立ですが、色っぽさもあって声が魅力的だなと思いました。向さんは前から演技がお上手だなとは思っていましたが、今回もちょっとした仕草や表情も丁寧でとてもよかったです。 ドラマ風なつくりなので、女性向けAVがお好きな方はきっと好きだと思います。ラストがとても気になるところで、見た人の想像力に任せます、ということでしょうか。続編も見たいなと思いました。
  • 愛あるラブストーリーはエロ美しい…女性にもオススメできる最高傑作
    冒頭の窓越しに見えたJK制服、白下着脱いで裸体になるシーンで思わず…ウッ… 五十嵐なつちゃんの初々しいお顔と身体がたまらなくそそります。 愛情のあるベロちゅう、愛情のあるフェラ… ここでも思わず…ウッ… チンポをハメた時の反応に… 思わず…ウッ… なつちゃんのムチムチ身体に…喘ぎ声に…悶える様に… 思わず…ウッ… フェラのバキューム音「ズバ、ズバ、ズッー」に… 思わず…ウッ… 激しい手コキフェラで口内発射… みんながいるのに隣りの部屋で…フィニッシュはマン毛に…エロっ 以前と同じ様に窓越しに脱ぎシーン。以前と似た感じの下着もエロっ クンニもエロっ、フェラもエロっ、なつちゃんの、どうって事ない普通の身体なのに、凄くセクシーでエロさを感じさせます。身体のホクロも、肌のくすみ、肌荒れも、マン毛もセクシーです。 なつちゃんの騎乗位での激しい腰振りエロっ 長い時間ハメまくり、フィニッシュは舌謝… ラブラブなhappyend 早送りせずに観ることをオススメします。 カップルで観ることもオススメします。 五十嵐なつちゃんに惚れたかもw
  • 何故婚約した?
    時々、好きなタレントさんのような表情をするので、  初めてでしたが、入り込めました。 ヤヤぽっちゃりな女優さん ストーリーはイイねぇ、分かりやすくていい。  幼なじみ、好きを言えなかっただけの二人。 タガが外れてしまえばお互い求め合う。 珍しくカラミがカットされていて、いつの間にかパンツ脱げていたり、 最初のH、徐々に受け入れていく 2つ目のH、声を我慢して絡む 最後のH、婚約者と喧嘩別れをして双方が求め合う 最初のHが良かったかなぁ‥
  • 無防備な
    幼馴染ということで、異性を感じさせず、あまりにもガードが緩すぎるシチュがエロくていい。しかも、ムチムチ!
  • 結婚を目前にしてやっと互いの本心に気がつく
    隣家に住む高校の同級生「五十嵐なつ」がブレザーとリボンとブラウスとプリーツ・スカートとブラとショーツを取るのをヴェランダ越しに覗く「章司」(向理来)。眼が合って手を振られ、慌てて首を引っ込める。 東京で就職したなつが、「遠藤拓海」を連れて帰省。 声をかけた章司は、結婚してここに戻ると打ち明けられる。 拓海に誰だと訊かれて、なつがただの友達だよと手を握る。 ヴェランダの鉢植えに水をやるなつを、昔みたいに遊びに来なよと章司は誘う。 ベッドに腰かけたなつが、「あの本懐かしい」と膝立ちで書棚を眺める。スカートから覗くショーツに、章司は眼を奪われる。 そういえば、なっちゃんが制服を脱いでこっちを見たとき、どういうつもりだったのかと訊く。「もしあのときさ、なつの部屋行ってたら、どうなってたと思う?」と、唇を奪って胸を揉む。半袖シャツをたくしあげてブラをずりさげ、乳首を吸う。スカートをまくって股間をまさぐる。ショーツの股布をずらして即舐め、指マン。ショーツを脱がしてクンニ。シャツとブラを取って乳を揉み、即尺。スカートを脱がして、正常位、後背位、対面騎乗位、正常位で腹射。 帰宅した拓海に、なつがいちゃつく。 ヴェランダに洗濯物を干すなつを見て、章司は部屋へ。 唇を貪り、即尺、手コキされて喉射。 拓海が帰宅して、章司は退散。 なつの家に旧友が集まり、なつと拓海を囲んで歓迎会。 拓海が酔いつぶれる。 隣室で酔いを醒ますなつを見つけた章司は、背後から声をかける。拓海と勘違いしたなつに甘えられて口づけ。 勘違いに気づいたなつに躰を離されるが、唇を貪る。スカートをまくって股間をまさぐる。ショーツに手を挿れる。ショーツを下ろして即舐めし、即尺。半袖シャツをたくしあげてブラをずりさげ、乳首を吸い、手マン。バック、対面騎乗位、正常位で腹射。 なつにヴェランダ越しに総菜をお裾分けされる。 なつと拓海が喧嘩になって、拓海が出ていく。 ノー・スリーヴのシャツとスカートを脱いだなつが、手を振る。 ヴェランダ伝いに押しかけた章司は、ソファでなつを抱く。舌を絡めて乳頭をねぶられる。ブラを外して乳首を吸う。ショーツに手を挿れる。ショーツを脱がして即舐めし、即尺、乳首コキ。正常位と前座位で腰を振られる。 ベッドで対面騎乗位、後背位、伸脚後背位、正常位で舌射。 「本当はね、私もずっと好きだったの」と告白される。
  • 一線を越えてしまう五十嵐なつとのロマン
    『この人が私の婚約者』・・・ 学生時代からずっと好きだった幼なじみのなつが、ある日婚約者と一緒に実家に帰ってきたのである。学生時代に毎日窓越しに覗いていた幼なじみはもうすぐ人のものになってしまうのです・・・窓越しに見えた裸体に我慢できなくなった僕はなつに迫り、一線を越えてしまう・・というラブストーリー的なAVでしょうか。 これは好きだなって言うユーザーって多くはないのかなってデータからそう感じるのですけど個人面白味があって好きかも。
  • オ○ンコとチ○ポの相性は抜群
    もうすぐ結婚してしまう幼馴染みに扮した五十嵐なつ。 そんな娘に会って,窓越しに見えた裸体に興奮してしまい, 以前から好きだった事もあるし,一線を越えてしまう。 フェラ&SEX。 オ○ンコとチ○ポの相性は,抜群だった。 なつは,極端に拒まなく,結局,チ○ポ好きのエロ女にしか見えないね。 丸く可愛らしいお顔をしていて,ボディーは並。 まあ,男を興奮させるには,充分な存在感があります。
  • 向かい部屋の幼なじみ?
    の設定なんだよね。 やっと結ばれるんだよね。 普通はお互いに高揚感があると思うんだが… 淡々として、不思議な感じがします。