FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 超変態マゾ婦人 神楽瑞穂
「こんな変態でごめんなさい…」驚愕のド真実!ガチ脳イキする朝ドラ系爽やか清楚美人妻瑞穂さんが人格崩壊AVデビュー!ノーハンド自慰で卑猥な膣音出しながら失禁アクメ!夫の他にご学生の頃から主人様がいてえげつない実体験を話してくれた。ヨダレ垂らしながら自慰!拘束3連続マ○コぶっかけ中出し!半外半中出しSEX!ザーメンオナニー!連続顔射精液塗り込み光悦アヘ顔!下半身エロい極上恵体!ガチマゾ変態瑞穂は必見! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.62点
総評価数 13(5件のコメント)
  • 好例の恒例 2。
    ハーフ設定ゆえか、良く言えば目鼻立ちのしっかりとした、眼力のある「瑞穂=ゆかり」嬢。 象足なだけではなく、腿や尻も含め下半身も力強い。 とは言え、素の顔やアヘ顔は…でもある。 故に人妻設定の方が、映えはする。 更には、脳イキをウリにできるレベルも優秀。 また、端々で「M性」が垣間見える行為も秀逸。 特に、恒例の半外半中後の長めの自慰の眺めは、絶品モノでもあった◎
  • トンデモイキ失禁
    インタビューで丁寧で優しい話し方の奥さんの口から、「ご主人様」だの「ムチ打ち」だの「ノーハンドオナニー」だの色々と理解するのに時間が掛かる言葉が沢山出てきて最初から驚きを隠せなかった。旦那以外の学生時代から主従契約をしている人の命令で今回来たらしいが、脱ぐとむっちりしたお尻周りが非常に卑猥で、確かにこれは手放すには惜しいと分かる。普段の清楚な姿とは裏腹に開発されて乱れまくって覚醒している姿が収録されていて変わりようが激しく、何度も観れる。中でも手を使わずに膣のみを動かして行うノーハンドオナニーはぷちゅぷちゅと淫らな音を立てながらイキ失禁フィニッシュ、と素晴らしいフルコース。少なくとも私は初めて見たのですが、こんなにも卑猥なのですね。最高でした。首絞められながら快感と興奮で笑みが零れるのも、男達の子種まみれになって足で顔面を踏まれての笑みも。全て含めて満腹です。ご馳走様でした。
  • 清楚美人がノーハンドオナニー!
    今風?の顔じゃないかもだけどかなりの美人! 朝ドラヒロイン顔だね。個人的にドストライク! ノーハンドオナニー初めて見たけど何これ! 膣から何かエロい音聞こえるの興奮した! 脳イキで失禁してるしギャップが最高! 内容もエグ過ぎずヌケル良作! 半中SEXも確認!加点!オススメ! 続編出してよ豊彦さん!
  • 旦那に性癖を隠してる人妻の何と多いことか…
    この瑞穂さんは、巷の人妻が被っている仮面を外しただけだ。 変態でもなんでもない。 作中にもある顔射や精飲、タイミングが合えば中出しすら厭わない。 そんな人妻を何人も見てきた。 目隠し&口枷かまし、まんぐり返しで拘束。 こっそり仲間を呼び出し、2人の男に一服しながら視姦されただけで、恥ずかしさと興奮のあまり自動的にスプラッシュした人妻サトコには驚いた。 あんなに痛がっていたアナルセックスもザーメンを注入される快感に目覚めたサナのそれはガバガバだ。 女は結局、みなマゾである。
  • ( *・ω・)ノ………………………………………………………………
    ポテンシャルは高いと思いますがサンプル動画や冒頭のインタビューで今期屈指の予感があっただけに少々物足りない感じです。