FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 美大生がデッサン中にセンズリ鑑賞!2
某美大講師によるデッサン教室の個人レッスン風景。単位が取れなそうな女生徒を自宅のアトリエに呼び、学校には内緒の補習授業を行っております。講師の男性は画家の卵を育てるために、自らヌードモデルをしながら指導にあたりますが、年頃のせいか恥ずかしがって、デッサンもままならないようで…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 出演者が最高!
    スレンダー長身巨乳の武藤あやかと、とにかく可愛い堀内未果子。武藤あやかのどれだけ細いんだと思う衣装を見てるだけでも抜ける。
  • 武藤あやかが神なだけ
    武藤あやかちゃんはもう40歳なのに年が若く見える けど体は(特におっぱい)はでかいからなあ
  • 単位がとれなさそうな美大生を自宅に呼ぶ?
    普通なら呼ばないでしょう(笑) しかも、アトリエらしくないし(笑) 美大生に扮した女優4名ですが、そのうち3名が積極的なフェラチオをしているじゃないか! 根っからのドスケベだよな。 デッサン補習のはずがそっちのフェラチオで単位を取るってのもアリだな(笑)