FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 すぐそばに彼女がいるのに美乳を密着させて誘惑してくる 文系妹はささやき淫語痴女 奏音かのん
「姉さんとはもうSEXしたんですか?」彼女が近くにいるのに、地味で真面目そうな彼女の妹に密着され耳元で卑猥語を囁かれながらねっとり犯●れる!人生初の彼女の自宅に行くと眼鏡をかけた妹のかのんちゃんに出会う。人見知りらしく挨拶もそこそこに彼女の手料理を待っていると、かのんちゃんが美乳を密着させながら「私、Hな事いっぱい勉強したんですよ…」と、ささやきゆっくり僕の股間に手を滑り込ませてきた…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Fitch』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.54点
総評価数 13(4件のコメント)
  • 減点なしョ。
    だいぶ小慣れて来たせいか、終始笑顔で通せた「かのん」嬢。 まだ毳毳で矗矗とした剛毛時代である。 フェラと唾液とお掃除は、かなり頑張ってはおりました。 口射と精飲には、まだまだ修練が必要。 疑似射は宜しくはないが、本射織り交ぜであったが為に減点はナシと言うことで。
  • 満点
    かのんちゃん史上最高の動画になってます。迷ったらこれを購入するのがおススメ。
  • NTR系と言った内容ですね。
    姉の彼氏を襲う妹が奏音かのんで卑猥語を耳元で囁くエロチズム。 激しいピストンではないけど、奏音のやりたい放題。またシースルーのセーラー服で興奮させる意味が理解できないのでマイナス1星ですね。剛毛マンコをグチュグチュ攻められアヘアヘする奏音かのんがエロくてイキっぷりがまたエロい。剛毛マンコ女優大好きだな。
  • 十分楽しめるのですが、
    見た目は可愛く、童顔な妹役で羊の皮を被った狼とはまさにこのことで、脱ぐとふっくらして丸みのある身体がまたエロく、性欲を掻き立てます。本作は姉の目を盗んで姉の彼氏を寝とる、NTRモノです。ややたれ目ながらもクリクリした目、凹凸がくっきりとした上唇はアヒル口っぽく可愛いです。前半は眼鏡をかけていますが後半はかけなくなります。このコは眼鏡があった方が可愛く見えると個人的には感じています。丁寧な言葉遣いで淫語を囁きますが、しゃべり方が可愛くて、前半から、おっ!?いいゾ。と思ってみていました。これは作り手と、好みの話になりますが、姉のすぐ近くで絡みを繰り返すのでずーっと囁きのスタイルなんです。これだと私は途中で飽きてしまいます。あんなベッドが激しく揺れてて隣で起きない訳がないだろーっと突っ込みたくなってしまいます。囁きのスタイルで始まり、最後は姉のいないところで遠慮無く激しく求め合うのが私の理想です。その時には男は完堕ちしていて、解き放たれた獣のようにお互いを貪るみたいな。終始遠慮していて不完全燃焼と思ってしまいます。 関係無いですが、姉役の元ギャル女優の方が色っぽくて3Pの流れがあっても違う意味で面白かったのでは。