この動画の商品情報

セール中 ヴィーナス・テルメ/ジューン・ラブジョイ
ヴィーナス・テルメシリーズに人気の外国人セクシー女優のジューンラブジョイさんが登場!日本大好き!温泉大好き!のジューンラブジョイさんとの混浴デート気分が楽しめるヌードイメージ作品。もちろんお風呂でのエッチなあんな事やこんな事も。そして温泉を堪能した後はもちろんマッサージ。ヴィーナステルメシリーズならではのエロエロマッサージに彼女も思わず声が漏れちゃった!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 3(2件のコメント)
  • うんと良かった(*^^*)
    ダイナマイトボディで色白、チャプターの構成や流れも良かった(*^^*)。
  • 巨尻を堪能
    ジューンの巨尻をじっくり鑑賞したいためイメージを購入。じっくりワンカメで見せてくれる構成は好感もてました。疑似フェラシーンも彼女のエロい献身的な姿が見れて興奮しましたね。 ただ、彼女のイメージってこの一本だけ? 個人的にはピタピタしたジーンズなどを着た姿や、野外撮影したイメージを出して欲しいです。