FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 義母相姦 欲求不満の巨乳母、目と目が合ったら2秒で合体 高島恭子
念願の再婚を果たした恭子。だがすべて順風満帆というわけではなく、実は「年上の夫」に不満を感じていた。そんな欲求不満が募ったある日、ふと気づけば男らしく成長した息子たちの逞しい身体が目の前に…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『VENUS&熟女JAPAN』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 4(4件のコメント)
  • タイトル通り巨乳ではあるけれど・・・・・・・
    パッケージの高島恭子さんの顔とタイトルの巨乳に惹かれてレンタルしたのですが・・・・・・・。 確かに巨乳です。 血縁関係のない義理の母と義理の息子との絡み。 いつものAV男優さんの攻め方も申し分ないし、高島恭子さんのエロティックなキスやフェラなどは文句ありません。 騎乗位になったときの高島恭子さんの巨乳の激しい揺れと腰づかいも厭らしくて、観ていて申し分ありません。 ・・・・・・・が、高島恭子さんの顔がパッケージとは異なり、分かりやすく申せば、かなり若作りに修整したパッケージのお顔だなと感じました。 タイトルの目と目が合ったら2秒で合体と言うのもレンタルした理由ですし、実際に観ていてその通りでありましたが。 高島恭子さんの顔がオバチャン臭く見えて仕方なかったのです。 喘ぎ声がもう少しエッチだったら、もう少し若かったらカバー出来て良かったんですけどね。 私個人はそう感じました。 義理の関係ではなく本当の血縁関係のある母と息子との禁じられた絡みなら、また別なんですが・・・・・・・。 この様な基準でレビューの投稿するのは今回が初めてなんですけれど、星の数を5つ満点にしたのは、義理の息子の厭らしい演技から。 決して不満ではないし、レンタルしなきゃ良かったなんて微塵も思っていませんが、この作品に関しては高島恭子さんのお顔が少しだけ私好みとずれていた訳です。 近親相姦&巨乳(爆乳)好きの方には、お勧め致します!
  • 抜きどころ満載の作品
    本当に形の良い魅力的なオッパイです。 こんなオッパイの義母がいたら、ムラムラしてしょうがないでしょうね。 内容は、予想通り義理の息子とエッチの連続。 こんな素晴しい女性とエッチできる息子が羨ましかったです。 抜きどころ満載の作品でした。
  • 高島恭子は義母でもエロい
    高島恭子さん巨乳で色気ムンムンで全編エロい感じが出ていていいですね!この作品は近親相姦もので 見どころ~浴槽でのオナニーで息子二人が覗くところ..エロい感じ出ていて.義理の息子二人との絡みでブラやパンティの色違いが楽しめ濃厚フェラでザーメン胸射!や夜●いでマ○コ舐めさせ自分で巨乳揉み捲り 後半~ベッドでの絡みでマ○コ指責め.フェラ.色々な体位でfuck..フェラも上手くてイクときの顔や喘ぎ声もよくて見ていて興奮しましたね。抜けますね!最後の手コキフェラやパイズリと高島さん義母でもエロかったですね。
  • さすが高島さん
    高島さんの作品は確実に抜けるから安心して買えますね。 バキュームフェラがすごいです。ダイナマイトボディで どの体位もエロイし、これぞ熟女のだいご味です