FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 淫語で逆ナンパするW巨乳肉感痴女の圧迫男喰い 新村あかり 若宮はずき
待望のシリーズ第二弾が完成!溢れる性欲を持て余した巨乳で巨尻のW肉感痴女が気弱な男達を、次から次へとお下劣淫語で翻弄し勝手気ままに逆ナンパ!圧巻の豊満バディで男を挟み撃ちにして圧迫しながら強●勃起させ本能のままに肉棒を喰い漁る。1度の射精ではカラダが満足できず男の脳味噌を掻き回すように淫らなW痴女責めで何度も圧迫喰い。あかりとはずきの緩急自在の責めに苦悶しながら未知の快楽に陶酔して下さい! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Fitch』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 5(3件のコメント)
  • あかりはずきコンビ最高!
    あかりちゃんとはづきちゃんのコンビは最高ですよ♪痴女で巨乳は言うまでもなくいいけど、2人ともパイパンなのが何よりもさらに興奮させてくれます♪違うシリーズでいいから、あかりはずきコンビがまた出てほしいです♪
  • ムチムチエロボディのお二人。
    内容としては良いと思いますが、アカン女優と共演しているのが残念だなと。 お二人はドスケベなんですけど、バランス的に良し悪しがあるので何とも言えないですが、ユーザーの気持ちを汲んだ演出となっていると思うんで勃起MAXですなぁ。
  • ムチ系のエロボディー
    新村あかりと若宮はずきの共演作。 二人とも綺麗可愛いお顔をしていて,ムチ系のエロボディー。 逆ナンして男をゲットして,エッチしちゃう設定でエロさを見せます。 そんなエロ美の女にチ○ポはフル勃起。 エッチ好きそのままに,フェラ&SEXして,ザーメン発射に導きます。 卑猥語も発しまくりで,痴女ぶりがお見事です。 オイルでテカらせたボディーは,さらにエロくなっているし, こんなエロ女にW攻めされたらタマりません。 肉体,言葉攻めと圧迫攻め。 性的テクも抜群です。 でも,この二人にチ○ポは1本。 余裕も余裕,まったくチ○ポが足りません。 また,カメラ目線で二人でオナサポするようなシーンもあり。 何人もM男が用意できなかった?