FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 絶対的上から目線で巨乳痴女が淫語コントロール 射精を支配される究極主観JOI 八乃つばさ
高い痴女スキルとむっちりボディが魅力の八乃つばさが登場!【JOIとは…】視聴者に対してオナニーのスピードや回数、射精までの時間、射精の許可・不許可などを指示・命令するビデオです。淫語痴女と二人きりの世界でセンズリを指示され、命令に従い言われた事をクリアして下さい。M男を生殺しにする焦らしのカウントダウンで変態教育され圧倒的な苦悶快楽を体験して下さい!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Fitch』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.11点
総評価数 18(10件のコメント)
  • M男は買って損なし
    このシリーズは、ほとんど買ってるけど 今作は、その中でも僕の様なM男は大好きだと思います。 オナ指示されるのと射精管理されたい人はおすすめです!欲を言えば個人的な性癖だけどもっとキツめの言葉 (キモいとか役だたずの情けないゴミちんぽなど) あとバカされるような(笑われたり)心に刺さる様な 言葉責めが増えると完璧だと思う。 それと個人的には前から思うけど こうゆう作品には別に男優とのカラミは あまり必要ないように思う(少しならイイけど) でも、女優さんも良かったしネタバレになるから これ以上は書かないけど作品の中で課題をやるように 命令されるのは、すごく良かった。
  • 過去最高傑作
    このシリーズで1番良かったです。 心が震えました。 私の性癖にドンピシャ! 最高!!
  • よかったです
    しっかりと可愛がってもらいました。至福の命令があると、わかっているので安心して買えるこのシリーズはありがたいです。
  • 最高傑作!!
    最高傑作!!作品はただ美しいだけでなく、深いメッセージを内包している。
  • 最難関
    これまでの絶対上から目線シリーズオナホールパートではこれまでで一番難しいと思った。今回の作品はシコシコの指示が細かくされていていいと思った。
  • さすがです!
    話が上手なので引き込まれました。 出した後はスポーツの後の様な 爽快感がありました。 有り難うございました。
  • 程好い...ムッチリボディーで...
    玩具を使っての淫語を連呼しながら誘惑ポーズを見せ付けるつばさ嬢...いやぁたまんないねっ...ただこればかりって言うのはちょっとなぁ...絡みが欲しい...チ○ポを堪能して喘ぎまくりからの誘惑淫語プレイが見たいって思っちゃいましたよっ...ただ足をガニ股に開いての自ら乳首をコリコリしながらのオナ腰振り姿は...もっと見ていたいと思ったけどねっ!
  • 良きかな
    ほぼ内容はいつも通り。 今回はつばささんなので ちょっと強めな展開で 見下されていきます。 経験豊富なので 違うメーカーでも このような内容は 見たことあるかなって 感じもしました。 新井リマさんで このシリーズ見てみたいです。
  • 随所に新しい試みがみられます
     今回の八乃つばさの究極主観JOIでは、チクニー責めのカウントダウンでやっと射精許可が出たり、「出せ!」と「出すな!」のボイス攻めによる左耳と右耳から攻め立てるイヤホンプレイ、つばさのオナシーンを観ながらのチクニーとセンズリの交互指示など、随所に新しい試みがあって良かったと思います。  オナホールを使用してのオナ指導、これは事前にオナホールを用意しておいた方がより深く楽しめます。  あと、物足りないと感じたのは、OLのコスプレによる攻めですが、どうせならOLになりきって欲しかったです。部屋を事務所風にするとか、口調もOLそのものにするとかです。それと、スマホで撮影するシーンですが、これは他の女優さんの時にも時々出て来て、何気にお気に入りなシーンですが、もう少し時間を長めにとって、それこそガシャガシャと激しく撮影しまくるシーンがあればもっと深く楽しめたはず。
  • レズビアン女王こと八乃つばさの主観
    つばさちゃんのエロいカラダ大好きだし、エロスを魅せるテクニックも素晴らしい。 痴女を演じるあまりに自ら乳首をつまんじゃうつばさちゃんってスケベなんだねぇ。