FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 近親[無言]相姦 隣にお父さんがいるのよ… 木村はな
現在の夫と再婚して3年。妻の華は近ごろ義息・ヨシカズの様子がおかしいことに気付いた。そんなある日、決定的な出来事が起こる。自分のパンティの匂いをかぎながら自慰に耽るヨシカズの姿を見てしまったのだ。逆上しその場で華を押し倒し関係を迫ろうとするヨシカズ。華はそれを拒絶し、代わりにと息子のペニスを口に含むが…。その日から、収まりのつかない義息による執拗な羞恥の強要が始まった。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『VENUS&熟女JAPAN』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.56点
総評価数 9(6件のコメント)
  • 木村さんは美しい。
     木村さんはパケ写よりはるかに美しい。品のある女性だ。  3回の絡みがある。  1回目は、ノーマルな夫婦間セックスの好きな人には満足できるシーンだと思う。こんな美人妻ならば妻に持ちたいなと思ってしまう。  2回目は義息に無理やり関係を迫られる場面である。木村さんの伸びやかな肢体が美しく、ショーツ姿もたっぷり楽しめる。  3回目は台所でのシーンで私的には、あまり好きな場面ではないが、彼女の美しさは堪能できよう。  
  • 秘め事感があって良いですよ。
    この作品はなんちゃって無言ではなくちゃんと秘密の秘め事を女優さんが隠そうとする良作品です。残るこのシリーズの課題はパンパンと部屋にこだまする音(笑)無言シリーズのレベルアップのためには二人がこの音も気にするような静かな秘め事に、できればヌチャヌチャという音に父親が反応してしまうようなリアルな展開になれば素晴らしいと思う。もう一つ言えば、隣にお父さんがいるのよ状態で全裸になる必要はない。半裸+で父親の音で時々隠したがるくらいがリアルでそそると思うのだがどうしてスッポンポンにするのだろうか。 女優さんはこのシリーズにはまり役で、現実感のある綺麗さと母性本能感と同時に、か細い感じと感度の良さが加わり「近親少しずつ受け入れモノ」にぴったり。母親モノが多いようだがぜひ兄嫁モノも見てみたい! それにしても、遂にの挿入がいきなり台所の立位は少し無理がないか?(笑)もう少し現実感がほしいところ。
  • ドキドキ
    スリル満点な今作。はなさんも嫌がりながら秘密の秘め事を守ろうと必死です。何だかんだ好きですよね。ただ無言と言いながらもあの音気が付かないのかな!?とか思ったり。あの音気がつくシーンも欲しいな。クンニのぴちゃぴちゃ音に反応するとか。今後に期待。もう一回木村はなさんに復活してもらってリベンジ見たい気もします。それだけ魅力的な女優さんでしたので何とかならないかなぁ。
  • 品のよい美女、はなさん
    前半の亭主との夜の絡みが断然いい。 顔、乳房、体つきすべてにわたって はなさんは魅力的だ。 だから、亭主との交わり行為中の彼女の 所作がすべて品よく見えてしまう。  
  • スリル満点
    スレンダーなボヂィー美しい顔。 理想の熟女ですね。こんな奥さんが嫁なら いいだろなぁ。
  • きれいな女優さん
    スタイルもよくきれいで文句のつけようのない女優さんです。 ただ、台本がないのかってくらい出演陣のセリフが薄っぺらで、いろんなところに手抜きが見られます。 せっかくの女優さんがもったいなく感じました。 特に息子役の男優は見てられませんでした。