FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 治験バイトに行ったら…まさかの勃起薬!ハーレム状態で何度も勃たされ、ひたすらヌカれ続けた。
「勃起したままだと、次のお薬試すことができないのでヌイておきますね。」淡々と業務的にヌイてくる行為が超エロイ!人里離れた医療施設にて男を軟禁状態にして行われる、新薬承認を目指す臨床試験。何度射精しても次々と出てくる勃起薬に勃ちっぱなし!あまりのカチカチぶりに発情しちゃう看護師も…。死ぬほど射精できて謝礼ももらえる!Oh~ジーザス! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 10(2件のコメント)
  • 深田えいみのカメラ目線がウザかったこと以外はとても良かった
    この作品の主人公はひびきかな一番目立ってたし働いてた。一番可愛かったのはほのか。えいみはカメラ目線がウザかった。クレアは準主役って感じかな。りのとももかは名わき役って感じ。この6人が揃ったらそりゃあって。前半の6人がかりが良かったな。
  • 間違いないが、濃すぎるかもしれない
    キャスティング見ても間違いなくて、見ても間違いなかったんですが、 面子が濃いですよね。 ただ、うまく女優さんの組み合わせをずらしながら撮ってますね。 なのぜ見終わるとそこまで濃かったとは思わないのですが、 感想としては、濃いなぁって思ってました。濃い面子なんだと思います。