FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ハニカミ可愛いコーヒーショップの店員さん 照れ屋で恥ずかしがりな娘をねっとり前戯でトロトロに仕上げてから、絶倫チ●ポによるアクメ漬け
なんかとってもいたいけでうぶな感じの女の子が現場に来てくれました。大きめニットが似合いすぎて破壊力ヤバいです。仕事はコーヒーショップの店員さんで、コーヒーについて熱く語る姿が超可愛いです。経験少ない未開発ボディを性感マッサージでトロトロにされ、今まで経験したことがない巨根で膣奥イキを仕込みました。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 18(7件のコメント)
  • アクメの実。
    レズものが多い「香澄」嬢。 故に、この感度の良さは意外な側面でもあった。 老け感はありながらも、ハリのある肉感が良く、特にケツのハリは優秀。 アクメ漬けの名に恥じない「止まらない小刻み痙攣イキ」も、非常に秀逸。 ローから順序を経て、ハイトップにまで持って行く、ブロッコリーの作風にもハマっており良作でありました◎
  • 山口香澄さん
    女優は山口香澄さん。単体としての実質デビュー作みたいですね。 調べたら初出演の作品がマジックミラー号のアナル・浣腸もので笑いました。今後ハードなものもガンガン出てくれるタイプなんですかね。 目つきがキリっとしててジャケットもクールな感じだから割と淡泊な内容かな?と思いましたが インタビューからよく笑ってて可愛らしい雰囲気の子でした。 昨今の顔面バッチリな完成されたAV女優さんとは一線を画す、逆に貴重な存在だと思います。「ちょうど」彼女にしたい感じ。 脱いだ姿は”いい意味で”だらしなくエロいですね。お腹周りの肉付きは賛否あるかもしれませんが デビュー当初の美咲かんなさんを思い起こさせるようなぷよぷよ感があり、個人的には最高でした。触っていたい。 プレイもまだAVに慣れてない・すれてない感じが随所に出ていて、本人のナチュラルなエロさが出ていたと思います。 もっと山口さんの作品を見てみたいなと思える、基準となるような1本でした。
  • このタイプは調教素材として超一流(断言)!
    さすがの妄想族。 嗜虐心くすぐる断われない言いなり気質に、恥ずかしがる仕草を真綿で首を締めるように壊していく所業。 相変わらずオレのチン線をそっと撫でてくる。 当時の彼氏持ちの後輩アヤカ(セフレ)とシンクロしまくり没入感が物凄い! 学生の頃に告白され振ってしまったが、オマエ…可愛くなったなぁ。 のノリでセフレにした刹那、のめり込んだ。。 作中にもある… 他人棒を躊躇いながらも口に含む赤ら顔にたまらず、頭を鷲掴みにしたイラマを初手で敢行した。 上目遣いの涙目でヨダレを垂らしながらも乳首ビンビン、マン汁ダラダラ。 マンコフルオープンの目隠し拘束で、バイブを突っ込んだり、アナルに挿れてみたり、ザーメン飲ませたりと断わる事を知らないマゾ気質だった。 「…来月、結婚するの。。だから、もう…」 どうやら彼氏の子を妊娠したらしく、最後に何度も中出しさせてくれた彼女のアクメ顔は今でも忘れない。
  • 絶妙な配役
    飛びぬけた美人ではなく体つきもやや崩れているが、その素人感がたまらない。 そんな素人感あふれる子が汗だくになりながらデカチンにいかされまくるギャップが最高。 毎回、配役が抜群すぎる。
  • 精液でマーキングされた女体を震わすラストシーンが激エロ
    女優は山口香澄。身近に居そうなルックスとムッチムチな下半身が堪らない。この娘、絶頂に達すると大きなリアクションは無いが、女体をブルブルと小刻みに震わせるリアルなイキ方をするので、好みの人には刺さりまくるだろう。このくらいの地味顔をした娘がイカされまくるSEXの方がが、美女のSEXよりも見ていて興奮したりするから不思議なものである。全般的に愛撫が少なかったのが残念。 まずは定番のマッサージ&SEX。スポーティな下着姿がもうすでにエロく、特にクルのが下半身の美味そうな肉付き。マッサージの最中、下着姿のまま疑似バックされるシーンがあるのだが、パンティの食い込み具合やフルバック尻のエロさに、愚息がギンギンに反応。続けて、仰向けにされた娘の腰回りの肉付きを改めて視姦すると、この女体に思いっきり種付けしたい衝動に駆られる。まんぐり返しの姿勢にされ、玩具責めで散々にイカされた後、フェラ&イラマで涙目になるほど喉奥を犯●れる。愛嬌いっぱいだった娘はすっかり交尾を期待するメスに変貌。普段の笑顔と色っぽいメス顔のギャップが良い。デカチンが膣を押し進む度に「あっ!…あぁっ!…」と、エッチな声で鳴いてしまう生々しい挿入シーンもグッド。そして、娘は様々な体位で犯●れイカまくるのだが、何度も男に甘えるようにベロチューするため、カップルの全裸エッチを覗いている感が満点で、対面座位と対面騎乗位が特に抜ける。背面騎乗位で喘ぎながらエッロいケツを上下させる娘を視姦しながら、カーテン越しに外の風景が見えるシーンは、真っ昼間から彼女とのSEXに興じている淫靡な気分が味わえる。最後は顔射&お掃除。顔射されている最中に、自ら舌を出す娘の仕草がエロい! 拘束玩具責めの後、ラストは目隠し&下着姿での3Pエッチ。途中で目隠しとブラが外され、最終的には全裸に剥かれハメられる。このエッチでは娘が責められまくるため、M性たっぷりな痴態が拝める。オススメは、上下の口を“焼き鳥エッチ”で犯●れた後、女体の肉を揺らされまくった挙句に絶頂に達し、まるで中出しされているかのようなエッロい反応を見せるバックと、ピストン&玩具で容赦なくイカされまくり、アクメの余韻に震えているお腹に射精された直後、玩具の追撃でさらに絶頂してしまい、精液で汚されたエッロいお腹を中心に、女体の肉が絶頂の余韻で痙攣している様子を捉えたラストシーン。
  • お腹の弛みが評価の分かれ目
    山口香澄さんの単体作品はあまりない印象。結構ハードめな作品のブロッコリーですが、既にもっとハード路線にいた彼女。反応も良く程よいぽっちゃり体型。個人的には好きですけど、気になる方はいるかもしれん。いいですね。
  • 素朴な印象の女の子
    女優は山口香澄。 地方にいそうな素朴な印象のごく普通の女の子といった感じ。 ひょっこりとの絡みでもまぁまぁイキまくってるが、イキっぷりはおとなしく控えめな感じ。 最後の3Pの方が圧倒的に見応えあり。 別人のような顔付きで乱れてます。 ただエロさに関してはやや弱いか。