FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 巨尻便女ビッチダンサー 二人目 青山まりこ
元気でデカ尻なダンスサークル女子大生まりこちゃん。ち○ぽも糞穴も舐め奉仕!子宮口にチン先を擦り付けてイキまくりSEX! 1.インタビュー&野外セクシーダンス 2.私服まさぐり~Y字バランスアクメ 3.巨根フェラ~半外・半中出しSEX 4.四肢完全拘束イカセ 5.スクール水着発情フェラ大量顔射 6.レオタードストレッチ 7.レオタードごし電マ責め 8.巨根生ハメ大量中出しファック 9.レオタード&パンスト着衣シャワー
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 12(4件のコメント)
  • めちゃくちゃエロかわいい
    女優は不明。 この子、今年の豊彦系で、結城りのを除けば一番の大当たり。 ちなみにメガハーツのタイトルにも出演あり。 とにかくルックスは抜群。こちらの方がギャル感は強め。ただ照れ笑いがあっと言う間にスケベ面に変わります。このかわいい顔がだらしなくヨダレだらだらになるだけで、もうフルボッキです。 ハッキリ言って逸材です。
  • 文句なくエロ可愛い
    宇流木さらちゃんが別名義で出演素人ものに沢山出演しているさらちゃんの中でも最高にエロい作品でしたかなりオススメ
  • 可愛すぎて胸が痛い
    とっても明るくてかわいくて。。。胸が痛いです。この気持ちは遠い過去に味わった。久しく忘れていた【恋】という感情。。。笑顔もとってもキュート。外で踊ってるシーンから勃起が止まりませんでした。根っから明るくてキュートな娘なんだなぁと映像からもしっかり伝わってきます。その反面エッチになるとドキッとする妖艶な表情も見せてくれます。あぁ、この表情を僕以外に見せて欲しくない。。。そう思える娘に久しぶりに会えました。はぁ、胸が痛いです。。。
  • さらまりこ。
    燻んだような不美肌と、アヘ顔がやや残念であった「まりこ=さら」嬢。 流れも、行為工程も、普段の豊彦そのもの為に、新たな発見やエロは無い。 言うほど、巨尻でもなく、特化もされていた訳でもない…。